« もう我慢できない! | トップページ | TOKYO FM スペイン坂公開ラヂオ »

2006年1月25日 (水)

『5センチ。』

さっそく、きのう『5センチ。』Get!

学校帰り、足が勝手にCD屋に直行してました。

もちろん予約済。もちろん初回限定版&通常版。

何ーっ!何コレー!!

WaTからLOVEレター入ってるやんか!

うぇ シ、シークレットトーク!??

いよっ モレ・ア・モーレー!!!おもいっきしてっぺが関西人!

うっぁー 告られましたーっ!!  

瑛ちゃんにチュウされたー!!?

(完・全に病気。。。)

ええ。もうこのためならいくらでも出します。

何十枚でも買います。どんどんあたしから金すいとってください

そいやね きのう学校で、スペイン坂行ったって話したら

『もう完ぺキ、オタクぢゃん!オッカケぢゃん!』って言われたわ。

はい そうですよっ!笑 って開き直ったけど、

なんかキモチ悪いみたいで(実際そうだけど笑)

ちょっとショック・・・

あいや、いいです。やっぱいいです。おっかけ呼ばわりでぜんぜんっかまわないです。

そんくらいこの2人に魅力があるんだもんしょうがないぢゃん!

あーどこまでも罪なオトコ達だ~~

てかさっきWaTがでてたTOKYO FMラジオでメールが読まれた!!!

こりゃWaTと会話したってことでいいんですか?・・いいです!笑

1人でいたのに顔まっかになってしまったわ・・・

|

« もう我慢できない! | トップページ | TOKYO FM スペイン坂公開ラヂオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/503940

この記事へのトラックバック一覧です: 『5センチ。』:

» WaTに4000人&25日リリース対決 [Aliiyブログ]
5センチ。 『Aliiy』編集部ナオです。土日とブログ更新を止めてしまいスミマセンでした! 豪雪のせいで(?)カゼをひいてしまいました。。。 そんな中でも編集部は動いていて、今月最後の占いが更新されました。 たくさんの読者に支えられ、スペシャル豪華プレゼントもご用意! ぜひチェックして参考にしてください。 ところで毎週水曜日はCDリリース日ですよね。 オリコンの集計に合わすべく、水曜日がリリース日として選ばれることが多いのですが、今週25日には大人気デュオ・Wa... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 19時29分

« もう我慢できない! | トップページ | TOKYO FM スペイン坂公開ラヂオ »