« 『5センチ。』 | トップページ | 運命の出会い・・ »

2006年1月25日 (水)

TOKYO FM スペイン坂公開ラヂオ

更新の順番がおかしくなるけど、、

行ってきましたー!!!

前日雪が降ったから心配だったけど起きたらめちゃ快晴。

思わず起きてすぐ友達と

うぁWaT日和だーーーっ!』と叫んだくらい。

ちなみに前日はWa友と恒例のWaT合宿してました。もうね、週1でWaT合宿しないとダメな体になってしまってて!!一晩中『5センチ。』のPV見て録音したラジオを聴いてただけなんだけどね。 で寝たのが朝6時ころで起きたのが8時でした笑 

せっかくだから何か2人にアピールするもの持ってきたいな・・・って思いつつも、 

『うちわとかはジャニーズみたいでぜったいにイヤだしな』

『でもなにか持って行ったら完全に危ないオンナになるしな・・・』

って変なプライドがあって迷ってて。 ←これWaTファミリーならわかってくれますよね?

で、そこで悩んでなやんで選んだのがラミネート加工してあるポスター。           それ選ぶなんて十分危ないオンナです。       

WaTファミリーなら必ず分かるであろう、かっこよすぎる

あの伝説の雑誌PATIPATI、モノクロのページの!             

これならなんだかちょっと大人っぽいWaTだしいいかなーってなんて思っちゃってね。。            ちなみにこれ、前にかなりの恥を捨てて原宿アイドルショップにくりだし、買ったものです。笑  

あたし→瑛ちゃん 友達→てっぺ

・・・持っていって大正解!!

あたしたちがブースに入ったのはたぶんCM中か曲中でWaTの2人、思いっきり外を見てて。

まず最初にてっぺがきづいてくれて、はっ!って顔してこっち指さして、

『瑛ちゃん、あれあれ!』

って瑛ちゃんのことトントンってして

2人してゆび指したーーーー!

ずっーーと見たーーーーー!!

おもいっっきりこっち手振ってたーーーっ!!!

(・・・と、思う。思いたい。笑)

いや、かなり目立つもんね。ありゃ。あんなんもってる人いなかったもんね。

そりゃびっくりだわね。ごめんねWaT。

でね、その後。

あたしがつまずいてコケてしまったら 笑  いやいやワザとぢゃないですよっ!

瑛ちゃんが

『おいおい!ちょっとーー気をつけてよ!!』
ってしたーーーーーっ!!!!!立ち上がったーーー!!!

コケて初めてうれしかった。。。

ものすごい寒くても待ってよかった~。そんなの一瞬で吹き飛んだー!

うあぁぁぁー行ってよかった。

やっぱ何回見ても生WaTはヤバイね。(ちなみに8回目なんです)

まわりと空気が違うよね。澄みきってるよね。

WaTのおかげで勝手にオンナ度が急上昇です。肌いきいきしてます!

・・・はいオタクです。

てか、改めて文章にすると、

まぢでほんとに完・全にヤバイ女ね♪
完・全にあったまおっかしーね♪

これ読んで不愉快になったひとごめんなさいぃ

|

« 『5センチ。』 | トップページ | 運命の出会い・・ »

コメント

こんばんわ!モレ・アモーレ☆
ブログ開設おめでとうございます♪
スペイン坂の観覧行かれたんですねー!
WaTとアイコンタクト取れただなんてすごいです!
しかもウエンティーにこけたの注意されるなんて…こけてよかった!って思っちゃいますよね。
寒い中お疲れ様でした!
これからブログ通わせてもらいますね☆

投稿: ひな | 2006年1月25日 (水) 22時24分

ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///| オジャマシマース♪

早速来ちゃいましたYO!
いいなぁ行ったんですかぁ!!
しかも瑛ちゃんに心配されてる(突っ込まれてる)!!
う、羨ましい!!!

ここの方は「中毒」なんですね(笑)
紫といい勝負だ"( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿: | 2006年1月25日 (水) 23時02分

開設おめでとうございますう~気持ちめちゃくちゃ分かりますよ!雑誌の二人、めちゃくちゃ、カッコよかった!ナイスアイディアです!
るいも、生天使みたいなあ~。中毒だと、WaTなしでは、生きていけないってことですよね?るいも、今はWaTなしの生活は考えられないです(はっ、私も中毒?)
また、遊びにきます~

投稿: るい | 2006年1月25日 (水) 23時12分

はじめましてですぅ~ぺこ <(_ _)>
紫さんところから、ぶっ飛んできちゃいました♪
いいなぁ~渋谷行ったんですかぁ♪
行きたかったのですが、残念ながらいけず↓
しかも、瑛ちゃん、てっちゃんの注目ゲット
したんですね(☆∀☆)
ステキすぎです♪羨ましい限りですぅ~

投稿: わち | 2006年1月25日 (水) 23時14分

ひなちゃんへ

ようこそ!モレ・アモーレ☆
初コメントありがとうございます。

WaTとアイコンタクト!なんてめっそうもないけど、いい冥途のみやげができました~笑
このときほど、よくコケる性分でよかったと思ったときはないよ♪

こんなどうしようもないブログですがぜひぜひ遊びに来てやってください(^^)

投稿: えな | 2006年1月26日 (木) 01時17分

紫さんへ
いらっしゃいませ♪
コメントどうもありがとうございます!
紫さんの瑛ちゃんにつっこまれてしまいました…
ごめんなさい。笑 
リストに名前が書かれないか心配です。
そう、もう『中毒』です。抜け出せないです。

またぜひコメントしてください♪

投稿: えな | 2006年1月26日 (木) 01時21分

るいさんへ
コメントどうもありがとうございます。
すごくうれしいです!
PATIPATIはWaTファミリーにとって歴史に残る雑誌ですよね!あまりのかっこよさに何度写メったか分かりません。笑
中毒症状大歓迎!どうかこの変態についてきてください…
ぜひまた来てください☆お待ちしてます。

投稿: えな | 2006年1月26日 (木) 01時26分

わちさんへ
初めまして。
コメントどうもありがとうございます。
皆さんにきていただけてほんと、うれしい限りです。
今回残念でしたね…雪の次の日でしたしね☆
こんどまた公開ラジオがあったらぜひ行ってみてください!行って損はないと思います♪
でいっぱい注目ゲットしちゃってください!

ではではぜひまた遊びに来てください♪

投稿: えな | 2006年1月26日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『5センチ。』 | トップページ | 運命の出会い・・ »