« FM 横浜 | トップページ | 今1番大事なもの »

2006年1月27日 (金)

ここ最近の中毒っぷり。

・・・今日も頭の中はWaTでいっぱいでした。

5センチ。の着うたで起床。

きのうのライブトークの余韻に浸りつつ、

朝っぱらから日課のPV鑑賞&モレ・アモーレ☆

あたしは普段、服飾系の大学に通っているんですが

今日は課題が山積みだったのに、

WaTのせいでラジオから離れられず

いっこうに手がつかないー!

↑おもいっきり自分のせい

ここ半年はね、本屋に行っても、                                       

ファッション雑誌なんてもう目もくれず素通りで

アイドル雑誌コーナーに即直行。。。

        

しかも就活中なんですが。                                   パソコンひらけば就活サイトのリクナビ行かずに、

2人の公式サイトへ即直行 →皆さんのブログめぐり。

(これしてる時が1番幸せかも・・・)

ちょっと凹むことあるとケータイの着ボイス「徹平がついてるぞっ!」で乗りきり。

ⅰPodはWaTエンドレスリピートで。一回、パソコンに戻してみたらリピート回数200回超えてた・・・

WaT用ビデオは画質が良いようにちょっと高いの買ってみたり

コートの袖長めにして手隠してみたり(で口隠して笑ってみたり)でもぜんぜんかわいくない。

たまにちょっとSなオンナになってみたり よいしょって言ってみたり

TVでみさことあずさを見かけるとちょっとイラッっとしたり

枕の下にJUNON入れて寝て2人にぐるんぐるん回ってもらおうか本気で考えたり・・・

FCのインフォメーションに毎日電話してしまうし

2人の日記が更新されないと寝れない体になってるし

2人が使ってる絵文字コピーしてやたら無意味につかってしまうし・・・(o´艸`o)o(^∀^*)o

まだまだ書ききれないくらいに頭はWaTだらけです。

うわーやばい。ハタチ超えたオンナが!改めてやばい。

電車の中でモレ・アモーレ聞いてて思わずニヤけたときはまぢで自分変態だと思ったもん。

そのうちWaTのポスターに向かって

「あたいの全部見て。」と本気で言い出しそうで怖いな。。。笑

友達も最初は『かわいいよね!かっこいいよね!』とかって賛同してくたクセに

もー最近じゃぁ、あたしのあまりのWaT狂いっぷりに呆れはじめて

とうとう『ねぇ、彼氏、本気でいらないの?』とまじめに言う始末。。 

い・・・いらないかも・・・

右肩あがりになるこの気持ち。どう伝えればいいのー♪

恋も勉強も就活もWaTもすべて現実にこなせる自信はないですっ!!

WaTが思ってるよりもあたしはWaTを思ってるよ・・・

まったく、かっこよすぎるって罪だよ!魅力ありすぎるって罪だよーっ!

|

« FM 横浜 | トップページ | 今1番大事なもの »

コメント

初めまして☆徹っちゃんファンだったのですがあれよあれよと瑛ちゃんに惹かれ、気が付いたら私の中全部がWaT、WaTファンです。もうすぐ国家試験なのに…このセカンドシングルWaT祭り、凄過ぎです。ものすごいスピードで私の思考・行動をストップさせ、全てWaTに置き換えてしまいました。中毒でしょうか…治療薬マニュアルでWaT中毒の治療薬を調べてみましたが、載っていませんでした。ど、どうすれば…。
今日のFM大阪レポ自分のブログにUP予定です☆でも、普通の友達も読んでるのでビクビクしながら…私もWaT専用作ろうかな...また、遊びに来させてください!!

投稿: こう | 2006年1月27日 (金) 19時32分

初コメントありがとうございます!

あははは!完全に中毒ですね。笑
あたしだけだけぢゃなくてちょっと安心してみたり…
ホントに処方箋だしてほしいです。。

わぁ!ぜひfm大阪のレポお聞きしたいっ☆
ブログ教えて頂けたら嬉しいです(^^)
国家試験がんばってくださいね!よかったらまた遊びに来てくださーい♪

投稿: えな | 2006年1月27日 (金) 22時11分

初めまして!うちのブログに来て頂いてありがとうございました(^▽^) 
WaT中毒っぷり、読んでてすごく共感できましたよ~。私もかなりのWaT狂で、頭の中を占領してしまってます。いい年なのに完全に恋する乙女と化してます。こんなに多くのファンを虜にするなんてどこまで罪な二人。。(*´艸`*)
またお邪魔させてもらいますね~♪

投稿: ひろ | 2006年1月27日 (金) 23時57分

いつの間にかここにたどりついて

20歳過ぎてWaTにハマってしまった

の一言で立ち止まりましたww
私も今年で20歳です・・
WaTファンはみんな激しく若くきゃぴきゃぴ
なんでついてけないんです・・・・
若い子に負けず頑張りましょうね(^ω^)
よろしくです!

投稿: うめ | 2006年1月28日 (土) 00時05分

ぜひぜひ読んでください☆今日ははりきってたのに、オールナイトニッポンが聞けず…。雑音ばかりです。PJの紅白映像見ながら寝ようと思います。

投稿: こう | 2006年1月28日 (土) 01時43分

えなさん、初めまして!
私も中毒者です・・
私もハタチ超えています・・
私も就活中です・・
最近では就活サイトよりWaT,小池徹平君のHPばかり見てしまう始末で、
ついにWaTのblogサイト作っちゃいました笑
お互い就職活動頑張りながら息抜きにWaTを応援していきましょーー!!
良かったらえなさんのこのサイトを
リンク貼らせて下さい♪

投稿: ☆うさぎ☆ | 2006年1月28日 (土) 02時06分

ひろさんへ
コメントありがとうございます。
ひろさんのブログ楽しくって大好きなんです♪
ほんと・・・完全に恋する乙女!
頭ん中、WaTがかなりの割合しめてます笑。
ぜひまたきてください♪お待ちしてます!

もしかったらリンク貼らせてください(^^)

投稿: えな | 2006年1月28日 (土) 13時30分

うめさんへ
いらっしゃいませ☆
コメントどうもありがとうございます(^^)
ねーまさかこの歳になって芸能人にこんなにハマるなんて考えもしなかった・・・
中高生に負けず、いっしょに大人なりの応援していきましょ~♪

ぜひまた来てください!
もしよかったらリンク貼ってもいいでしょうか??

投稿: えな | 2006年1月28日 (土) 13時34分

こうさんへ
ありがとうございます♪
読ませていただきました!かなり詳しいレポでホントに聞いてるようでしたよ~☆
オールナイトは、2人ともノリノリで男らしいWaTしてました!
紅白の映像は何度みてもいいですよねー♪

投稿: えな | 2006年1月28日 (土) 13時38分

うさぎさんへ
うぁーー共通点いっぱい!
うれしい♪
がんばってWaTも就活もすべて現実にこなして行きましょね~☆息抜き・・・が中心になりそうですが笑。
ぜひぜひリンクしちゃってくださーい!
うさぎさんのサイトもよかったらお願いしたいです♪

投稿: えな | 2006年1月28日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/517791

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の中毒っぷり。:

» WaT 5センチ。 [♪無料着メロ情報局♪]
人気も話題も好調のウエンツ瑛士と小池徹平のユニットWaTの新曲「5センチ。」がリリース! このシングルは2種類のジャケットでのリリースでひとつは31cm角のでかジャケサイズでお目見え。 これからのWaTは3月1日にはインディーズ・シングル「卒業TIME」など13曲収録の1stアルバ... [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 22時57分

« FM 横浜 | トップページ | 今1番大事なもの »