« 今1番大事なもの | トップページ | 観覧バカ »

2006年1月28日 (土)

瑛ちゃん語

逆に、…逆にね。

家では

~的な。

~なの!だから、~な・の!

いやぁぁぁ~~、

ちょ、ちょっ待ってくださいよっ

まぁ、まぁ、まー、

~してるっんよ。

んん~~~、そうね、

もうすっかり口癖です。

これでもいちお、女子大生なんだけどな…

※昨日のWaT~♪※

それにしても昨日の夜中は忙しかったーっ

『CDTV』

反則だよー!!!!!

向き合って歌うなんて!見つめ合って歌うなんて!!2人だけの世界だなんて!!

あまりの衝撃に、真夜中にもかかわらず絶叫してしまいました。

あやうく呼吸困難になりそうでした。本気で。

CDTVスタッフさんありがとうございます♡笑

『月間Melodix』

初めて見た番組だったけど素晴らしかった!

ボーリング企画、最高。

おいおいっ、一緒にボーリングしたなんてTeppei’sカキコでもEichan’sTalkでも聞いてないよ!?って思ったけど。←まるで彼女。そんな義務はまるでありません。。笑

瑛ちゃんはバラエティーの血が騒いだのか、楽しそう。&ボーリングうまいっ!

虻ちゃんの言葉「女、意識したでしょ!」に照れてるのもかわいー♪

てっぺは思いのほか不調みたいだったけど、(虻ちゃんもイメージダウンになるくらい笑)

行動すべてがかわいー♪ からすべてよし!! 結局それね。

敵チームなのに無意識に瑛ちゃんを応援しちゃうてっぺはさすがでした。

・・・・

来てくださーい!

いつでも徹平王子

あたしの元に来ちゃってくださーーーい!!!!

おーっといきなりごめんなさい。

罰ゲームでてっぺ、王子になってました。虻ちゃんに抱きしめられてましたーっ!

ごめんね。今度からTVで北陽みたらチャンネル変えちゃうかもしんないよ!笑

・・・そしてそして何より、なんとスタジオライブが♡ハート♡のステージ!

またまた2人の世界です。お似合いすぎです。

まったく、どこの番組のスタッフさんも分かってるなー♪

|

« 今1番大事なもの | トップページ | 観覧バカ »

コメント

こんばんは。はじめまして☆
WaT大好きのさくらと申します!
ここには初めて来たんですけど、激しく共感してしまいついつい書き込んでしまいました♪
ハタチも過ぎてWaTにハマる私に友達は「イタイ!サムイ!キモイ!」と言う始末で。。。このサイトにたどり着いてほんとに嬉しいです!!
また遊びに来ますね★

あと質問なんですけど、PVはどこで手に入れてらっしゃるんですか??いつも少ししか見れなくて悔しい思いをしています。よろしければ教えてください♪

ではでは。

投稿: さくら | 2006年1月30日 (月) 03時22分

初コメントありがとうございます!
激しく共感してもらえて幸いです~♪
ね。みんな分かってないよね!WaTのよさが分かんないなんて、逆に、かわいそう。笑
ぜひぜひまた来てください(^^)

PVは『5センチ。』かな??
ユニバーサルのHP行けばフルで見れますよー♪

投稿: えな | 2006年1月31日 (火) 01時08分

ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///| オジャマシマース♪

「瑛チャン語」の中に
「・・・ッスわぁ」と

「・・・わ」
も入れといてください(笑)
ふふ

投稿: 紫 | 2006年1月31日 (火) 22時55分

紫さんへ
言いますねーっ!『っすわ。』!!
はいっ追加しまーす♪

投稿: えな | 2006年2月 2日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/537920

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛ちゃん語:

» 北陽 [お笑い芸人を探せ!]
北陽北陽(ほくよう)は、日本の女性お笑いタレント|お笑いコンビ。専攻はコント。所属事務所はプロダクション人力舎。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 18時55分

« 今1番大事なもの | トップページ | 観覧バカ »