« ここ最近の中毒っぷり。 | トップページ | 瑛ちゃん語 »

2006年1月28日 (土)

今1番大事なもの

こないだの学芸員の授業でのことでした。

先生:

『みんな。今1番大事なものは何ですか?ヒト以外のもので』

うーーん、・・・いきなり、そういわれるとむずいっ!

やっぱ・・・・おっ、お金??
洋服?財布?ケータイ?バック?

先生が言うには
ケータイに何の画像が多く入ってるかでその人の大事なものが分かるんだとか!

で、先生のケータイは99%、ペットの犬、「トウキ」の写真らしい。笑
川島なおみバリ。

・・・で。肝心のあたしのケータイといえば
        
         ・ 
         ・
         ・

100%WaTの待ちうけ画像!!!!!! &着うた着メロ着声・・・

ほっほら、だって最近ケータイ変えたばっかじゃん?まだ写メもとってないんだよー 
と言い訳してみる。


それにしても、先生?
すごいよ。
大、大、大正解だよ。今1番だよ。 

さぁ。

それからがもう大変

先生

『今から5分間、じーっくりその画像をみましょう。
それで、感じたことをノートに書いていってください。
5分間、しゃべらないで集中してくださいね。』


    
    えっ !!!!!!!!!!!!!!!!!!?



   えっと・・・
   あ、、うん。・・・はい。素直なわたしは言うとおり

     5分間、WaTを見つめてみました。笑 
          集中しました。
          感じたこと、書きました。

          だって、だってしょうがないぢゃーん?授業だもん?
          しかたないよね?しかたない・・・・♡


      かっこいい  かっこいい
     顔キレイ
     目がでかい 鼻高い 
     性格よさそう  礼儀正しい 尊敬してます                                                                                  
                  
     なんて素直な子なの 
     彼女ずるい!
     ぜったい2人のこと狙ってるアイドルいるなぁ
    
    
   
   
     ・・・会いたいよ  
 


   
    病気ーーーーー!!!!!!!
    
   こりゃかなりやばい。そろそろひどいぞ!




  ほんとたすけてー!だれかー現実にもどしてー!

・・・・でもまったく懲りません。↓

※今日のWaT~♪※

PJ、オールナイトと2人ともすっごい楽しそうだった! 瑛ちゃんいつもに増してしろい!キレイ!絶好調! 会場全体に向かってほんとにいきいき歌ってた~ 観客もすごい盛り上がりで。 よかったねーWaT♪ 『マネージャーにピアノ線・・・』ってとこ、思わず大爆笑。才能感じたよ・・ てっぺが山崎まさよしさんとポルノを間違えたってトコ、「瑛ちゃんよけいなことを・・」って顔、なんだかかわいい。 白組が勝ったのはもちろんWaTのおかげですです♪ ラジオはオトコらしいにWaTにまたまた大爆笑でした。 てっぺがなんだかノリノリでよかったー♪ で終わったあと、すぐに日記が更新されててまぢで感動しちゃいましたよぉ・・

|

« ここ最近の中毒っぷり。 | トップページ | 瑛ちゃん語 »

コメント

その授業いいですね!!!!笑
私も100%徹平くんまたはWaTなので
大正解ですww
もしそれは何なのかみんなの前で発表してくださいと言われたら焦りますが・・・汗

最近ではメモリがいっぱいで困ってます・・・

投稿: うめ | 2006年1月28日 (土) 11時49分

コメントありがとうございます。
もうね、最高な授業でしたよ~笑
みんなの前での発表はなんとか逃れたのでひと安心。でも今の自分なら堂々と発表しそうで怖いな・・・

パソコンもケータイもほんと、いっぱいいっぱいです。誰にも見せられない・・

投稿: えな | 2006年1月28日 (土) 13時46分

えなさんのblog読んでかなりウケました笑
授業中に5分間もWaT画像見てたら授業忘れて妄想の世界へと飛んで行きそうですね笑っ
私の携帯の画像もWaTばっかりですよ~!
かるく写真集です♪

さっそくリンク貼らせていただきました!!
どうぞ私のもリンク貼ってくださいo(^∀^*)o

投稿: ☆うさぎ☆ | 2006年1月29日 (日) 03時02分

☆うさぎ☆さんへ
コメントありがとうございまーす♪
あはは!ほんとに飛んでいきそうでしたよ。
行ってたら帰って来れないかもな・・・
みなさん、WaTが今1番みたいでうれしいです。(安心です。笑)

投稿: えな | 2006年1月29日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/530324

この記事へのトラックバック一覧です: 今1番大事なもの:

« ここ最近の中毒っぷり。 | トップページ | 瑛ちゃん語 »