« TOKYO FM スペイン坂公開ラヂオ | トップページ | FM 横浜 »

2006年1月26日 (木)

運命の出会い・・

あぁー 思う存分WaT語れるって最高。なんて幸せ。

アホみたいにどんどん更新していっちゃいます!

さてさて。

ここはひとつだれも聞いちゃーない、あたしとWaTの運命の出会いを。。

平々凡々に生活していたあたしが

なんとも危険な、WaTワールドに引きずり込まれてしまったのは

忘れもしない、ってか忘れらんないんだわー

2004/11/06 

学園祭ライブ『WaT☆TIME』 早稲田大学   

サークルで早稲田祭に出店してて、幸運にもライブに遭遇してから。

それまでもね、TVでの瑛ちゃんもてっぺもなんとなく好きで、WaTも知ってたけど

ライブは見たことなかった!

今思うとこりゃほんともったいないことしてたなぁぁぁぁ

で。

やられましたーっ!

ライブ中のてっぺのウィンク』に。

完全にやられたーーーっ!!

このやわなハートがブチ抜かれたー! 

これ、あんまり信じてもらえないけどね、てっぺほんとに歌いながらウィンクしてて。

この世にこんなにもすごい子がいたとは・・・

と軽いカルチャーショック・・

そんで

いつの間にかバラエティーの瑛ちゃんの魅力にもすっかりやられ。

2人でいるときのなんとも言えないオンナ心をくすぐる雰囲気にやられ。

2人の礼儀の正しさや人間性にやられ。

あれよあれよとWaTの虜。

そしてなんといっても

去年の11月からの怒涛のWaT祭りでさらに本格的に、完っぺきに、WaTに狂い

で今の中毒に至ってるのであります・・・

まだまだ未熟ものなWaTファンですがどうぞよろしくです。

さてこんな真夜中に、日課のPV鑑賞会を始めようとするかー☆

WaTのためなら寝る時間なんて惜しくないっ←まぢ。

|

« TOKYO FM スペイン坂公開ラヂオ | トップページ | FM 横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/508968

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い・・:

« TOKYO FM スペイン坂公開ラヂオ | トップページ | FM 横浜 »