« 観覧バカ | トップページ | 「AERA」 »

2006年2月 1日 (水)

月末

WaTの出演するラジオ『レコメン』聞きつつ更新してま~す♪

2人で家にいるとき(またて!)、てっぺが瑛ちゃんをおどかすイタズラをするらしい。(ねぇどこまで可愛いの?)てっぺは「刺激がほしい」らしい・・・DJのヒトに「おまえらマンネリのカップルか!」って言われてるよー笑 ごもっとも!さすが我らがWaT!期待を裏切りませんわ。

さてさて。

毎月、月末に近づくとWaTファンとして大仕事が待ってます!

それは・・・

2人の日記をすべてwordにコピーすることっ!!!!

毎月消えちゃうんだもの!!

そんなのありえる!?なし!そんなのナシだよ!!

2人が忙しい中、日々書き込みしてくれたものを見れなくなるなんてそんなのもったいなすぎる。こりゃまぢで。

なもんで毎月、末になるとコピー→貼り付けくり返してます。かんなり地道な作業。ちょっとこの姿はあまりにイタイ子なので誰にも見せられません・・・笑 いーえいえWaTのためならそれくらいなんてことないゾ!課題とかレポートは全く進まないクセに、WaTのことになると労力は全ーく惜しまない自分がほんとに怖いです♡

今日もWaTで始まりWaTで終わるよい1日でしたわ~

|

« 観覧バカ | トップページ | 「AERA」 »

コメント

初めまして、まみと申します。
通りすがりのものなのですが、二人の日記について。
実は過去の日記もある方法で読めます。
1、最新のではなく数日前の日記を表示
2、そこを右クリック
3、プロパティをクリック
するとURLが表示されます。
そのURLの最後の部分の数字が日付になっているので、
アドレスバーにコピペしてから数字を入れ替えれば、過去の日記が見られます。
2003年の7月までさかのぼれますよ。
ちなみに、日付は正しくありません。どうも日付ではなく、
ナンバリングをしているだけのようです。
ぜひお試しください。
月末の大仕事から解放されるかもしれませんよ^^

投稿: まみ | 2006年2月 1日 (水) 01時54分

はじめまして。
ありがとうございます!!!
こんな方法があったんですねー☆まぢで感激です。さっそく見てみました♪結局コピー貼り付けしたんだけど笑。

投稿: えな | 2006年2月 2日 (木) 21時39分

してますしてますしてますしてますーーー!!!!!笑
私もまったく同じことしてますよ!!笑
こまめにしてるといいんですけどためちゃうと面倒くさいんですよねっ(´Д`;)いや~かなり共感沸きましたよww
あとリンクさせてもらいますね(*´∀`)

投稿: うめ | 2006年2月 6日 (月) 15時22分

うめさんへ
よかったー☆してる人いるんですね♪
そりゃしたくなるもんね!!
共感してもらえてめちゃうれしいわ。
リンクありがとうございます(^^)
わたしも貼らせていただきます♪

投稿: えな | 2006年2月10日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/572703

この記事へのトラックバック一覧です: 月末:

« 観覧バカ | トップページ | 「AERA」 »