« 待ってました! | トップページ | とうとう・・・ »

2006年2月21日 (火)

お宝発見!

『第二回WaT祭り!!!』もあれよあれよと言ううちに終わってしまった今日この頃。

部屋に山積みになってる雑誌たちの整理をしていました。

まぁいつものように、片付けどころか、昔の雑誌を読み始めちゃって。

・・と、なんと!思わぬところに瑛ちゃん発見っ!!!

結構昔のanan!思わぬ収穫ーーーー♡

「気になるいい男たちが明かす、”こんな迫られ方なら大歓迎”」特集!

はいはいはい言われなくたって迫ります迫ります。歓迎されなくても迫っちゃいます。笑

「昔、電車の中で背中にプリクラを貼られたことがあります。写っているのは本人の顔で裏には電話番号が。」

きゃーモテモテぢゃない、瑛ちゃん。きっと電車のアイドルだったのね。あーそりゃそうか!

しっかし、”気になるいい男ウエンツ瑛士さん”はそんな率直な表現方法よりも恋の駆け引きがあるアプローチが好き、だそうで。

「大した用事じゃないのに電話がかかってくるとドキドキしますね。『この前言ってた本、発売いつだっけ』とか聞かれると発売日を知りたいのか、僕と話したいだけなのか考えてしまう。電話中の沈黙もどんな意味があるのか考えるのも楽しい。」そんなのもちろん瑛ちゃんと喋りたいだけです。今月は怒涛のWaT雑誌発売月なんですが、いちいち聞いてもいいですか?笑

「年上の女性は『今仕事なんだけど、声が聞きたくて電話した』とか気持ちをはっきり言ってくれるところがめちゃめちゃいい。」

だそうです!・・・ん?

♪午前三時君からの電話~こんな遅い時間どうしたの?

「声聞きたくなっただけ」ひとことつぶやいて オヤスミ♪

こりゃ瑛ちゃん!???

それにしても瑛ちゃん、電話が好きみたいね。「ごきげんよう」でも長電話が好きて言ってたよな。 うん、アタシもメールより電話派よー♪え?きーてない?

みなさん、瑛ちゃんにアプローチする時は電話っ!!笑

|

« 待ってました! | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

えなさんカキコしていただきありがとうございます。
私も、WaT病に感染してしまいました。
どんどん重傷になりつつあります。っていっても、本物のお医者さんはいりません。(^^)
WaTの二人を思うだけで、正常に戻るような気がします。(気がするだけ(笑))
WaTやえなさんよりかな~り年上ですが、気持ち(頭ん中)は10代でも通用しますので、また遊びにきてくださいませ!!

投稿: yappii | 2006年2月21日 (火) 17時07分

えなさん、はじめまして。
そしてコメント残して頂きましてありがとうございます。
雑誌の整理をしていると、本来の趣旨(片付け)を忘れてつい読みふけってしまいますよね。最近は雑誌は買わないようにしているのですが、まさに昔の私がそれでした。(^^;ゞ
5センチ。のあのフレーズは瑛ちゃんの実体験に基づいたものだったんですね。(笑)そっかそっか…。(納得)
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますv またお邪魔させて頂きますね。

投稿: yuki | 2006年2月21日 (火) 22時23分

yappiiさんへ
書きこみありがとうございます♪
この病気は治療法ないですよね!笑
治したくないし~♪
いえいえ!アタシはもう若いキャピキャピな子達にタジタジな歳です・・ 歳なんて関係ないぞー!おー!
よろしかったらリンク貼らせてください。

投稿: えな | 2006年2月22日 (水) 13時42分

yukiさんへ
コメントありがとうございました☆
WaT病になってからというもの、ますます雑誌が増えまくってもう部屋が大変なことんなってます・・(^^;)
リンクありがとうございます。
ぜひまたおじゃまさせてくださーい!

投稿: えな | 2006年2月22日 (水) 13時50分

ウィーン|/// |(´_ゝ`)ノ | ///| オジャマシマース♪

ご・ぶ・さ・たです!!
\(*´∇`*)/
お元気でしょうかぁ?
WaT病は末期から更にひどくなってます^^;

瑛ちゃん・・・電話派なのは知っていたが
午前3時でもいいんだ・・・
番号さえ知っていれば、いつでもかけちゃうのに~~~ッ
声聞きたくなっただけとか、家の前でほざきそうな紫でした~~♪

投稿: 紫 | 2006年2月23日 (木) 23時08分

紫さん!
おひさしぶりです♪お元気ですか??
WaT病進行中なようで何よりです♡笑

あはは!そりゃ家の前までいっちゃいますよね?ほざいちゃいます。
アルバムの瑛ちゃんもさいこうですね!

投稿: えな | 2006年3月 2日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/781407

この記事へのトラックバック一覧です: お宝発見!:

« 待ってました! | トップページ | とうとう・・・ »