« 祝!ドラマ出演! | トップページ | 待ってました! »

2006年2月12日 (日)

WaT青春ぶらり旅

TBSさん!ありがとうございます!!!!

先日の向き合って歌う演出に続いて最高なものを視聴者に提供してくれます。やたーっ!(てっぺー風)

『WaTの青春時代ぶらり旅』、ナイス企画!!!!こりゃ永久保存版だね。いやいや全部なんだけど。笑 もうさっきからエンドレスで見てるもん。飽きないもん。今も見ながら更新だもの。

スタジオのオープニング

てっぺーの少しお疲れな表情が気になったけど、2人とも元気に挨拶!&座っていてもWaTお辞儀。さすがです。「青春時代って!あんたら今真っ盛りやん!」って思ってたら案の状、瑛ちゃんからのつっこみ入りました・・・

渋谷のダンススタジオへ(2人のナレーションにドキドキ。)

てっぺー、ダンス上手いよー!鬼嫁のときの成果!!体が覚えちゃうくらい役づくりに努力したんだろな♪ちょーっとだけ意外だったけど、ごめんね。ものすごい貴重なものが見れたよぉぉぉ・・ありがとうCDTV。(そればっかね)瑛ちゃんはさすが番組を分かってます~。なんだ??ちょうだいダンスて。笑 w-indsさんとの、ああいう同年代男の子達の絡みもなかなか見れないからすごく新鮮だった。てか瑛ちゃんがダンスの後、恥ずかしがっててっぺーに抱きつくとこ、最強なんですが!!!!!!!おいおい一時停止しまくりだよ。彼らにはどんどん変なオンナにさせられます。

東中野へ てっぺーが中野に住んでたなんて初耳でビックリ!

思い出の「おおもりけん」訪問~♪ 食事って性格が表れるよね。瑛ちゃんはホントに頭の回転のはやいオトコだと改めて思わされました。さりげなーくてっぺーにお箸渡すとことか食事中の話のふり方とか。なにげに食べ始めちゃうてっぺーにいただきまーすって横から言ってあげたり。TV慣れしてるってのかもしんないけど、やっぱこの歳でなかなかいないと思うな!!! でもでも、そういう感じがしない、てっぺーってのもまた魅力で。やっぱこの2人のバランス、最強かもしんない。

代々木公園へ

ストリート再現してる時、てっぺーが涙目だったのは気のせいかな??てかボロボロ泣きました・・・てっぺーお母様の手紙。字が似てました。小さいときの写真もものすごくいい。やっぱり16で上京なんてすごいことなんだな。。。両親もさぞ心配だったでしょうね。てっぺーも瑛ちゃんも同世代ながらあたしの100倍くらい色んなこと経験して、色んなこと考えてきたんだろうな。人としてうらやましくなります。 あたしも、少しでも『母のところに生まれてきてありがとう』なんて思ってもらえる子供になろうと思いました。。

何なんでしょう。やっぱ、まぢでこの2人は最強で最高だわ。

本当にこころの底からますます応援したくなった番組でした~。

|

« 祝!ドラマ出演! | トップページ | 待ってました! »

コメント

こんばんは!!!良かったですね、CDTV☆ホントにセカンドシングルWaT祭りの最後にふさわしいナイスな企画でした!瑛ちゃんが徹っちゃんに抱きついた所は最高です☆いっつもこんなんなんかなー?それはちょっと仲良すぎ??
最後、私も泣きました…本当にいい2人。また今回も応援してて良かったと思いました!!!

投稿: こう | 2006年2月12日 (日) 02時38分

こんにちは!
ほんと毎回毎回CDTVはいいもの提供してくれますよね☆
ウエンティーが徹平ちゃんの背中に抱きついて隠れてたところとか心の中で「ぎゃー!!」って叫んでました(笑)
ほんと2人の素っぽいところがたくさん見れてよかったですよね♪
徹平ちゃんのお母さんの手紙、私も「徹平ちゃんと字似てるなぁ」と思いましたよ!字って遺伝するんですかねぇ…(笑)
大阪から優しく見守ってくれてるお母さんの存在をいつでも思い出して、頑張ってもらいたいですね!

投稿: ひな | 2006年2月12日 (日) 10時48分

こうさんへ
こんばんは♪
コメント遅くなってごめんなさい☆
WaT祭り終わっちゃいましたねーー涙。
けど、これからアルバムもあるしドラマもで、WaTファミリーに休みはありませんねっ♪
ほんとにいい2人・・応援しててよかった・・
そのとーり!
ファンでいることが誇りに感じますよね。

投稿: えな | 2006年2月17日 (金) 02時00分

ひなさんへ
こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます♪
そりゃギャーって叫ぶわ!叫んだ!笑
もぉー勘弁して~~ 
やっぱり字、似てたよねっ!
なんかあったかーくなってしまったぁ。
あー何でこんなにいい子なんでしょう。罪ですね。。

投稿: えな | 2006年2月17日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/682075

この記事へのトラックバック一覧です: WaT青春ぶらり旅:

« 祝!ドラマ出演! | トップページ | 待ってました! »