« やっとこ。 | トップページ | センパーイ♡ »

2006年3月10日 (金)

第20回日本ゴールドディスク賞受賞式

行ってまいりました。

ファンクラブ枠に運よく当たって。ラッキー☆でも、就活の面接は落ちたよ・・・笑

いいです♡WaTのが大事です♡完全に人生棒にふってます♪ワタシ。

でも、当選ハガキを見てびっくり。

「ハガキ1枚につき、お1人様です。」

えーー!1人かぁ!!!!!

うーん。・・・・・・3秒考えて、

行くことに大決定笑 

1人でも見たいものは見たいぞ。もともと1人行動は得意な性格だけど、WaTのおかげでますます強くなるワタシ。自分が怖いぞ☆

NHKホールついたらもう長蛇の列。おばちゃんおばちゃんおばちゃん・・・おっと失礼しました。今日はどうやら韓流スターもたくさん出るなこりゃ。と不覚にも思っちゃった。

とりあえず、お隣に並んだ方もお1人だったから、WaTファンなことを期待しつつ、「どなたかのファンなんですか?」って話しかけてみた☆・・・Kのファンらしい。やっぱし? 前に並んでた方はパク・ヨンハファンで。やっぱり。笑 でも「WaTもかわいいよねー♡」っておばさま方にも大人気!WaT!さすがっ! しかもその中の方が「今日のお昼ころWaTの2人、見たよ」って!!!!!!マネージャーさんと3人で歩いてたらしい。顔が小さくてかわいかった~~そうで。うん、そうでしょでしょ。って自分の子どものようにうなずく。いいないいなーーー

結構後ろの方に並んだけど会場に入るとまたまた運よく、1階席になれた!

お友達んなったおばさま方(3階席になっちゃてた・・)ともバイバイして席につくと、

隣に若い子たちが来た!こりゃチャンス!と思って

「どなたのファンですか?」

「WaTファンです。」

やたーーーーーー♡(徹平風)

女子高生のお2人と一緒にそっからはもう始まるまでずーーっとずーとWaトーク。

「見たー?CM!!!」とか「今日どんな衣装だろー♡」とかとか。

20歳すぎてるこのオンナ、気持ちは完全に女子中学生(むしろそれ以下)なので話が合う合う♪笑

そうこうしてるとお待ちかねWaT登場~~!!!!

衣装、白です。白のスーツです!スタイリストよ!弟子にしてくれえええええ

に・・・似合う・・・天使がソコに・・・

瑛ちゃんピンクのインナーも似合いすぎるぅぅぅう

『僕のキモチ』歌いました。

え?もう歌い終わる??

瑛ちゃんがなんか喋ってます。

オトコの人の「ウエンツー!!」て太い応援が聞こえる・・・

えーーーっもう行っちゃうのーー!

終わっちゃったよ・・・

と。

なんかね、いつもこうなんだけど。

WaTを生でみると終わった後、記憶がないんだよね。

まぢで。はあああああああ わっと・・・・!てしちゃってあんま覚えてないの。

だから今回もこんなもんで。笑 ごめんなさい・・

これ、完全にWaTの病です、先生。 お薬はありますかーー?

その後も受賞者さんのLIVEがたくさん見れて、めったに生で聞けないようなバイオリニストの方の演奏とかも聞けて、とってもとってもよい2時間でした。おばさまとも女子高生ともお友達んなったしね♪笑

てか、韓流スター&きよしの応援はハンパぢゃなかった・・・ペンライトいっぱい・・叫びまくり。人によってウチワ持ち替えてるしね。ねえ韓国人なら誰でもいいの?笑 って感じだったよ。あれを見れただけでも1人でも行った価値はあったかな(^^)

 

|

« やっとこ。 | トップページ | センパーイ♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/977964

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回日本ゴールドディスク賞受賞式:

« やっとこ。 | トップページ | センパーイ♡ »