« センパーイ♡ | トップページ | 脳内支配 »

2006年3月20日 (月)

雨ニモマケズ

WaT初MC(&次長課長)

新番組 雨ニモマケズ

話題すね。

はいはい、例外なくもちろんあたしもめっちゃたのしみですよーーーーー!!!!!

大好きなWaTでのてっぺー瑛ちゃんが毎週見れるの??

いいの?ほんとなの?夢ぢゃないの?

てか4月から、てっぺーの医龍、瑛ちゃんのIQサプリ+雨ニモマケズ

WaT週2ぢゃーん!彼女なみぢゃーん!!!笑

あ、毎日アルバム聞いてるから週7だった♡

なんでも若者の悩みに真剣に答えるトークバラエティーだそうで。

はいはーい!!悩みありまーす!まだアタシも若者でいいすかね?

『WaTの2人が好きすぎてどうしようもないんですけどどうしたらいいですか?』

『WaTでどっちが好きかホントに決めらんないんですけどどうしたらいいですか?』

答えてーー!

・・・はいっと。(瑛ちゃん風)

そうそう!さっき近くのドラックストア行ったらね、

アクネスのコーナー小池センパイコーナーが出来てて

徹平ボードがあった!アクネスHPのTOP画ね。

徹平旗があった!

徹平シールがついてたぁぁぁぁぁあ!

そりゃ1人で『あ!え!うそっ!』てつぶやいてしまうよ。

どうしよう。欲しい。お店のヒトに言えるかな。制服ひっぱりだそうかな。

|

« センパーイ♡ | トップページ | 脳内支配 »

コメント

小池センパイコーナーですか!!!私も探しに行かないと!!!徹平の青春ぶらり旅~ドラックストア編~再びですね☆ぶらりしてきます☆はいはーい!!私も悩みが出来ました!!『どうにかして小池センパイと小5ウエンツ君の通う学校をつくってくれませんか?』あ、お願いか。

投稿: こう | 2006年3月22日 (水) 01時05分

こうさんへ
コメントありがとうございます♪
あははは!!その学校最高っっ!!
まったくぜいたくな悩みですよね☆
2人へのお願いならいくらでも出てきちゃいそうですね!笑

投稿: えな | 2006年3月22日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1104695

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモマケズ:

« センパーイ♡ | トップページ | 脳内支配 »