« お宝発見! | トップページ | WaTentertaimentshow vol.4   ~ACTdoLIVE~ »

2006年3月 2日 (木)

とうとう・・・

さてさて。

ずっと更新できてなかった!!

JUNON至上最高!アルバム発売!ゴールデンアロー賞!オンタマ!CM出演!雑誌掲載ラッシュ!

こんなにもWaT大祭りだっていうのにごめんねWaT、ファン失格よね?

でもファンらしく、もっちろんアルバム 

卒業TIME~僕らのはじまり~は初回、通常2枚GETしたよ♡

28日の夜になっっんとか閉店間際のCDショップにかけこんで、

速攻帰って、玄関開けて、

「帰ったらすぐコットン!」

のメイク落としのCMばりにいっそいでCD再生してました。笑 こりゃWaT禁断症状ね。

残念ながらトレカにサインなかったけどさ・・・

1番気に入ったのは『道標』!最初のイントロでばーっって鳥肌たったよ~~~なんかキュンてする。キュンて。こんな感情ひさしぶりだわ笑。はやく生で聞きてええええ。

卒業TIMEもやっぱ名曲ね!

シングルで聞くのとはなんかまた違って、アルバム通すと新鮮ですわ。

え?なになに、小池くん、車ほしいの?そんな口調で言われたらお姉さんいくらでもだすよー!買っちゃうよ!カーナビでもDVDでもなんでもつけちゃうよ!ぺろぺろ!  ・・・おっとと。

もうね、とにかくとにかくすべて愛しい曲!WaTの2人が作ってるからこそなんだろな~。

もっとちゃんと語りたいんだけど、今日のあたしはちょっと異常なんです。

だって・・・

そう!とうとう明日は待ちに待った

WaTEntertaimentShow 

~ACT "do"LIVE vol.4~!!!!!!!!

なんだもん。そりゃね?

寝れる?今からアタシちゃんと寝れる?笑

うあーーーーーあたしが無駄にドキドキするううううう。

そわそわそわそわそわ してる。笑

なんだかほんとに異常なテンションなんで今日はこのあたりで。

今度ちゃんと更新しますね!

|

« お宝発見! | トップページ | WaTentertaimentshow vol.4   ~ACTdoLIVE~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/898081

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« お宝発見! | トップページ | WaTentertaimentshow vol.4   ~ACTdoLIVE~ »