« 雨ニモマケズ | トップページ | 東京国際アニメフェア »

2006年3月22日 (水)

脳内支配

就職活動は脳内WaTで支配されてるあたしにとって、戦いです。

特に企業に提出するエントリーシート自己紹介みたいの

これ、結構おかしな質問項目多くて。

ほんとにあった質問項目をちょっとご紹介。&アタシの痛っい脳内本音Anser笑

                                                Q.今、一番インタビューしたい人とその理由。

脳内A.WaT

理由 だってただ会いたいんだもん!ただ話したいんだもんっ!!!

                                                Q.今行ってみたいところとその理由。

脳内AWaTの楽屋。

理由 楽屋でいちゃいちゃしてる2人を見たいぃぃぃぃーっ!

                                                Q.最近もっとも感動したこと。

脳内AそんなのWaTのLIVEのエンディングにきまってるぢゃん!

                                                 Q.最近うれしかったこと。

脳内A.WaTの新番組が4月から始まることでしょ!!

                                                Q.今1000万円あったらどうしますか??

脳内A.うーーんとまず、徹平出演DVDをすべてゲットして~ 

あ!!えっと、やっぱアタシのためだけにWaTシークレットLIVE開催

待って!2人の写真集を自費出版・・・?

・・・ごめんなさい。考える時間を1ヶ月くれますか?

                                                          と。ホントにキリがない。笑

すべての質問にあたしの脳内からはWaTが登場してきちゃいます。

おかげでまったく進みませーん!

あーーーこんなエントリーシートが通るところに就職したいな♡

面接では2人の魅力を時間いっぱい語ってやるのに!!!!笑

どこかそんな会社知りませんか?

|

« 雨ニモマケズ | トップページ | 東京国際アニメフェア »

コメント

はじめまして!まみと申します。
私はWaTの二人と同い年なんですが、まさかこの年でブログ巡りしちゃうほど誰かにハマるなんて思いませんでした・・・!
このブログを読んでると共感できる部分がたくさんあってかなり嬉しくなります!
私は来年就活なんですが、えなさんと同じくWaTの脳内支配に苦しむこと間違いなしです(^_^;)こういうエントリーシートが通る企業に行きたぁい!
またお邪魔させていただきますね。一緒に応援していきましょう♪

投稿: まみ | 2006年3月25日 (土) 23時32分

まみさんこんにちは♪
コメントありがとうございます☆
WaTの2人と同い年なんてうらやましいっっ!
どうしてあと1年遅く生んでくれなかったの?と母に言った私です。笑
共感してもらえてうれしいです!
変態はアタシだけぢゃない?なんて安心しちゃいますよ☆
いっしょに楽しく応援していきましょー♪

投稿: えな | 2006年3月26日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1130551

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内支配:

« 雨ニモマケズ | トップページ | 東京国際アニメフェア »