« 小池センパイ登場! | トップページ | オールスター感謝祭 赤坂ミニマラソン »

2006年3月31日 (金)

始動!

祝!

アクネスHPオープン!!!!

医龍HPオープン!!!!

毎日動かない小池センパイに通って無意味にクリックしまくった甲斐があった・・・ホントに3月末も末だよ!

またまたCMも見れちゃう。メイキングも見れちゃう。

あたしはいったい何回見てるんだろうか・・・

何回見れば気が済むんだろうか・・・

しかも何っ回見ても、毎回決め台詞にドキドキ止まらないよ~♪の窒息キュン死に状態ですよ。

小池センパイ改め小池博士がティーンのニキビについても丁寧に解説してくれてます!

ん?・・・・ティ、ティーン? ・・・気にしない気にしない!笑

あーあ。大学にこんな博士がいたら授業も1番前の席取って真剣に授業聞いて質問しまくるだろうな。。。

医龍の方は動画って言っても・・・な感じだったけど、

メガネ白衣流し目の徹平・・・ヤバイヤバイヤバイヤバイ

あの心臓の動きと音はまさしく

研修医徹平を待ちきれないわたし』の心臓。笑

かなり重要人物な感じ=出番いっぱい=徹平がいっぱい

ってのは分かりました♪

さて!明日はいよいよ『オールスター感謝祭!

『今回もマラソンに参加しようと想っています。是非遊びに来てください(#^.^#)』

なんて、徹平くんからじきじきに私にお誘いがありました。  はい病気。

赤坂行きたーーーーーーぃ!!!!!!

むしろ、励ましあいながらWaTと一緒に走りたーーーーーい!!

いややっぱ、WaTをつなぐたすきになりたーーーーい!!

心底そう思ってるそうとうヤバいわたしです・・・

あああああ!遅くなったけど

瑛ちゃんポンキッキおめでとーう!!!!

瑛士お兄ちゃんが子供のいる自宅に出張訪問してママもいっしょにクッキング・・・だって!?

就活なんてやめて一刻もはやく子供産んで応募しなきゃーーーーあああ!!

WaTのせいで人生計画も棒にふりそうだ♡

|

« 小池センパイ登場! | トップページ | オールスター感謝祭 赤坂ミニマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1230465

この記事へのトラックバック一覧です: 始動!:

« 小池センパイ登場! | トップページ | オールスター感謝祭 赤坂ミニマラソン »