« いいとも~♪ | トップページ | やたーーっ!DVD発売。 »

2006年4月14日 (金)

4月13日☀ฺ 笑っていいとも!

生伊集院先生拝んできました。

やっぱ、何度見ても徹平が実在するなんて思えなーーーいっって!

なんなのさ。あのキラッキラは★

まぢで彼の存在は奇跡すぎるぞ!!!!                     

はいまずはお決まりの、登場の腰の低さでしょ・・・

おっと!あたしの大好きな黒ジャケット×Tシャツ!!ありがとう小池さん! 違うって?  やっぱり袖は基本長めだよね。(=これ、通称:徹平の萌え袖)

つるべチームの皆さんに礼儀正しくかわいくご挨拶

ウエンツ!呼ばれて速攻な『小池です!』の返し。                   &カメラ目線・・・

ゲームめっちゃ楽しんでる笑顔、、、

かと思いきやまじめに考えてる顔、、

両手合わせて何度もお祈りしちゃうしさ、

CM中の声援『てっぺーくんこっち!』に笑顔で1つ1つ答えちゃうし

ほぼ徹平ファンで占めてるんぢゃ?ってくらいのすごい声援☆

番宣ボードからひょっこり顔だしちゃうし・・・まぢかわいい!!!!!

退場のときも笑顔で客席向かって何度もお辞儀だしね。。。

そりゃ、あんなかわいいドクロのコサージュが似合うのは彼しかいないっす!笑

ほんとさ。

お願いだからダメなとこいっこくらい見せておくれよ!!!!!

そろそろ幻滅させてくれないとアタシ、ほんとに天使は存在すると思い始めるよ??

・・・・とにかく観覧にいったいいともは終始そんな感じでした。

どんな感じだろね????                                                                                            

アルタは噂どおりめちゃ狭くて客席とステージがほぼ同じ目線☆

で、しかも幸運にも3列目で左側の方だったからコーナー中は徹平がホントにホント~に近かくってラッキーすぎでした・・・横顔だったけど、そんなの気になんないよもう!居てくれればいいよもう!

ただね。あんまりにもCM中の『徹平声援』がすごすぎて異様な空気で。他の共演者さんたちに何だか悪い気がしてきちゃって、徹平もきまづいんぢゃ・・・ってドキドキでした。空気に耐えらんなくて友達と「なんか徹平かわいそう、、」てなってきちゃったくらいだもん。  興奮するのは十分分かるけどお願いだから空気読もうよ!!大人でしょ?って説教したくもなってしまったよ☆

でも。そんなこと言えないかもです、あたし。。

帰ってきてすぐ、撮っておいたビデオを見てたらね、、

『あれ~?タモさんこんなことゆってた・・・?』

『ん?こんな場面あったっけー!?』

ってとこがいっぱいあって、

いかにアタシがあの場で集中して

徹平ばーーーっか見てて

大興奮してて

記憶飛びまくりだったか

よーーーく分かりました♡

|

« いいとも~♪ | トップページ | やたーーっ!DVD発売。 »

コメント

こんにちわ~☆★☆
わざわざコメント入れて下さり、本当にありがとうございました(。→∀←。)
そしてそして、
いいとも観覧おかえりなさぁーいっ♥(。→v←。)♥
えなさんのレポを読んで、私も興奮してしまいました☆
徹平も萌え袖、これはハズせないですね~!!
本人的にもスタイリストさん的にもファン的にも
重要な徹平ファッションの一部ですよね☆★☆
徹平くんは、本当にあの姿が「素」なんですね!!
天使だぁ…♡♡
素敵なレポ、本当にありがとうございました☆★☆

あっ…重ね重ね申し訳ないのですが、
相互リンクを是非お願いしたいのですが、
ご検討して頂けますでしょうか…(>_<)
よろしくお願い致します

投稿: 麻衣 | 2006年4月14日 (金) 18時39分

麻衣さんへ
コメントありがとうございます♪
ですよね!
萌え袖は天使ファッションにはもはや不可欠や~☆

それから、こんなブログでよかったらどうぞどうぞリンクしちゃってください!どうもありがとうございます♪
あたしも麻衣さんのブログ、ぜひリンクお願いしたいです☆

投稿: えな | 2006年4月14日 (金) 23時34分

はじめまして!!
いっつもブログ読ませていただいてました☆
はじめてカキします(*^ー^)ノ
あたしはまだまだWaTファンは浅くて知らないこともいっぱいあるのですが、この2人がめっちゃ好きなのでよかったら仲良くして下さい+'.(v∀v*○)+゜

いいとも観覧行かれたの、すごくうらやましいです!!当たってよかったですね♪♪それで、V6の2人も最後に来てたじゃないですか。あたし、WaTファンになる前V6が大好きで今も好きなので、もしOA終わってから、徹ちゃんと少しでも話してたとか、何かありましたら教えてほしいですッ(^□^*)

いきなり図々しくてごめんなさい。。もしよかったらあたしのブログにも遊びにいらして下さい☆
長々と失礼しました。

投稿: まこ | 2006年4月15日 (土) 23時56分

こんばんは☆★
お返事ありがとうございました(。→∀←。)

是非これからも、あの萌え~な衣装で、キュン死させて頂きたいですね♥(。→v←。)♥

ありがとうございます!!!
早速リンクはらせて頂きました☆★☆
あと、私のブログも是非はって頂きたいです(。→∀←。)
こちらこそ、ありがとうございました♪♬
とってもとっても嬉しいです(≧∀≦)

投稿: 麻衣 | 2006年4月16日 (日) 01時02分

まこさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます☆
ブログ読んでいただけてとっても光栄です(^^)
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね★

V6ファンなんですか♪
ぢゃあこないだのいいともは最高な組み合わせでしたねー!
うーんと・・V6と徹平くんの絡み・・
最後に番宣でV6のお2人が登場して2人が写りやすいように徹平くんが真ん中につめてあげてたくらいかな?
結構離れてたから直接話してはなかったかな?残念だけど・・・。OA後もすぐに退場してしまったので、あんまり見れませんでしたが後ろで挨拶とかはしてたかもしれないですよね♪
あんまり役に立てなくってごめんなさい(>_<)

ぜひぜひブログに遊びに行かせてもらいますねーー♪

投稿: えな | 2006年4月16日 (日) 22時46分

麻衣さんへ

リンク貼らせていただきました♪
ありがとうございます(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますー☆

投稿: えな | 2006年4月16日 (日) 22時49分

本トに丁寧に教えて下さってありがとうございますッ(*´∀`*)
そうですかあ…徹チャンとの絡みはなかったんですねえ(⊃д')ちょっと残念(・ω・;)V6が出てる時間、かなり短かったですからねえ(^^;でも裏であいさつくらいはしてたかもしれないですよね!!

そうなんですよ、あたしにとって最高の組み合わせでしたッ(*○'艸`)⌒*あの最後の2、3分はもう宝ですよ!!笑ぜったい保存しますッo(^∀^*)o何回見てもドキドキしちゃうんですよ-笑〃

とっても助かりましたッ♪♪本トにご親切にありがとうございました+'.(v∀v*○)+゜えなサン優しすぎですッ(>∀<*)
また来ますねえ(*>U<)ノ

投稿: まこ | 2006年4月17日 (月) 21時52分

ごめんなさい!!ケータイからコメント送信したら全然送信できなくて何回もやり直してたら全部送信できてたみたいで(><。)
嫌がらせじゃないんです!!ほんっとにごめんなさい!!!!せっかく丁寧に答えて下さったのに。。。機械音痴みたいで;ごめんなさい!!本当に失礼しました↓

投稿: まこ | 2006年4月17日 (月) 22時56分

まこさん、お返事遅くなってごめんなさい!
だいじょぶですよ♪接続悪い時ありますよね!
コメント16なんてある意味びっくりしてうれしかったり笑!
同じのは消しちゃった方がいいのかな??
わざわざありがとうございました☆☆

投稿: えな | 2006年4月25日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1402815

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日☀ฺ 笑っていいとも!:

« いいとも~♪ | トップページ | やたーーっ!DVD発売。 »