« 4月13日☀ฺ 笑っていいとも! | トップページ | 病人の独り言 »

2006年4月25日 (火)

やたーーっ!DVD発売。

起きて朝1でしかもすっぴんで取りに行っちゃた。

帰って再生ボタンおしたら、、、

はいっ最後でした。

もおおーー彼らの前から離れらんないーーーっ!

ちょっと、午後からの学校休んじゃったでしょうよ!

くそぉーーもう3回も泣かされたぞぉ!

『今のやばい!』『かっこいいっ!』1人でつぶやきすぎです。

完全にあぶないオンナ!いたい子です。

                                

・・久しぶりに完全なるWaT中毒症状が大再発です!!!体中にまわりまくってます。どうしましょう!かっこよすぎてどうしましょう!

助けて!伊集院先生!

教えて!雨ニモマケズ!                                         

そしてお母さん。こんな娘でごめんなさい。。。

|

« 4月13日☀ฺ 笑っていいとも! | トップページ | 病人の独り言 »

コメント

はじめまして! 
つい、興奮してコメントしちゃいました。
フラゲですね! うらやまし~~~
私おバカなんで、安さにつられてネットで予約しちゃったんですうぅぅ…(涙)
ライブは見に行ったんですがね、オフショットが気になって仕方ありません!どうでした?

又お暇があれば、私のところにもお立ち寄りくださいませ。

http://blog.goo.ne.jp/mama_1962/

投稿: ママ | 2006年4月25日 (火) 18時50分

はい、やばいですねー(>o<)もう大変ですよ。泣いたり笑ったり独り言言ったり。私も患者さんところでつぶやかなければ・・・。
かわーいーなー☆頭から離れないですよー。いつでもWaT再生中です☆

投稿: こう | 2006年4月25日 (火) 18時55分

ママさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございました♪

今日はDVDもう届かれたのかな??
オフショットはめっちゃ気になりますよね!
あたしも1番最初に見ちゃいましたよ~笑。
LIVEも行った日と違う日の収録だったのでちょっと新鮮で、
言うまでもなく最高でした~~!!!

ぜひぜひママさんのブログにお訪ねさせてもらいますねー♪

投稿: えな | 2006年4月26日 (水) 18時52分

こうさん!どうしましょう!!どうしたらいいでしょうね!!
このキモチは☆★
あはは~患者さんのところでブツブツつぶやいて聞いてもらうしかナイ!笑 あまりにうるさくて患者さん起きてしまいそうです。

投稿: えな | 2006年4月26日 (水) 18時58分

えなさん、こんにちわ~(≧∀≦)
DVDきちゃいましたね・・・もう興奮を抑えきれないですよね!
午後から学校休んじゃいましたかぁ~~!!!
分かります・・・もうWaTのパワーは凄まじいです(笑)
再生ボタン押したら、最後ですよね・・・
私も昨日の夜中に再生ボタン押したら、最後でした・・・(笑)
気付いたら、めっちゃ外が明るく・・・
そして今さっき起きました(爆)
いやぁ…WaTパワー、恐るべし☆★☆

投稿: 麻衣 | 2006年4月27日 (木) 14時56分

ほんとごめんなさい!!もしできたら同じコメント、消してもらえますか?恥ずかしくて(^^;面倒だったら全然いいので!!

えなサンがいい人でほんとによかったです(*^-^*)あッあたしもDVD見ましたあvvもうIOUJIMAで号泣しちゃって大変でした(^^;あたしはLIVE行ってないので、全部が新鮮でした♪2人がカッコよすぎて全部がツボですッ(^□^*)WaTっていいグループだな~っなんて改めて思ったり☆

投稿: まこ | 2006年4月27日 (木) 23時28分

麻衣さんこんにちは♪
やっと来ちゃいましたねぇぇえ!大興奮ですよね~~
ほんと、再生ボタンは危険です!
麻衣さん、さっき起きたって3時!!笑
しょうがないしょうがない!なんたってWaTの力ですもん。。
こんなことできるのも今のうちだけかなー?なんて甘やかしてどっぷりWaTに浸かってますよ・・・

投稿: えな | 2006年4月28日 (金) 19時19分

まこさん、こんにちは♪
いえいえ!こちらこそわざわざありがとうございます(*^-^*)

DVD最高ですねー!!!うん!IOUJIMAはホントに号泣!!2人とも演技上手だなぁ~て感じますよね☆そんでオフショットでは笑わせてくれちゃうし、WaTてすごいわ!
ほんと、いいグループですよねー☆何万回言ってるんだろ・・笑

投稿: えな | 2006年4月28日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1536643

この記事へのトラックバック一覧です: やたーーっ!DVD発売。:

« 4月13日☀ฺ 笑っていいとも! | トップページ | 病人の独り言 »