« オールスター感謝祭 赤坂ミニマラソン | トップページ | 4月13日☀ฺ 笑っていいとも! »

2006年4月12日 (水)

いいとも~♪

さてさて。

ポンキッキにバニラ気分にIQサプリにいいともSPにあいのりに雨ニモマケズに・・・と、最近もっぱらうちのTVはフジテレビ専用になってるこのごろですが笑

4月13日はますますそうなりそう!フジテレビさまさま!

8:00~『とくダネ!』

坂口憲二さん生出演→医龍話→徹平話 む、むりやり・・・?

12:00~『笑っていいとも!』

坂口憲二さん稲森いずみさん小池徹平さん生出演!!!

木曜のコーナーて達筆王!とかだっけ??もしかして徹平書道見れるゥゥ!?

14:07~『医龍 Team Medical Dragon スタート直前スペシャル』
密着メイキング、出演者インタビュー、初回見どころをたっぷりお伝えする特別番組。

きゃーどんどん伊集院先生に密着しちゃって。インタビューたっぷり伝えちゃって!

でいよいよ、

22:00~『医龍 Team Medical Dragon 』

もっかい言っときますか。フジテレビさまさま!!!!!

わー高質のビデオいっぱい買い込まなきゃ。むしろ早くDVDデッキ買わなきゃ。スゴ録買って『WaT』『ウエンツ瑛二』『小池徹平』て入力しなきゃ。

・・・実は。

実はですね。

わたしこの日のいいともの観覧、当選してるんです。

もしかしたら・・?と思ってハガキを出してみたらなんと当たってしまった!!!しかもホントに医龍チーム出演!と来たこりゃ。しかも整理番号10番台・・・

運良すぎる。怖い。絶対WaTで一生分の運使ってるな、うん。

なので、生伊集院先生を拝んできてもいいかな。。。?

いいともー!!!!!!!!

ええ?就活?学校?・・・♪~聞きたくない~~♪(聞きたくないー)

|

« オールスター感謝祭 赤坂ミニマラソン | トップページ | 4月13日☀ฺ 笑っていいとも! »

コメント

初めまして☆★☆ WaT大好きな麻衣と申します。
今日の「いいとも」当選されたと聞いて、
思わず書き込んでしまいました・・・
おめでとうございますっ!!!
しかも10番台だなんて・・・私も就活生ですが、
これは参上するべきですよねっ!!
生徹平くんは、いかがでしたか???
タモリさんに「ウエンツ」って言われて反論している徹平くん
を生でご覧になられたなんて…うらやましい限りです☆★
今日は徹平くん祭りでしたね♪♪
ずっとキャーしっぱなしでした!!
医龍も楽しみです♪
「いいとも」の感想、楽しみにしています☆
突然失礼しました・・・(>_<)

投稿: 麻衣 | 2006年4月13日 (木) 19時36分

麻衣さんへ
こんにちは☆コメントどうもありがとうございます!
わー就活生?同い年かな??うれしーい☆
徹平大祭りでしたねー☆神輿だわっしょい!
そりゃ、参上しちゃってもしょうがないですよね?笑
いいとも生徹平くんもほんと皆さんが思うとおりのまーんまでCM中もあんな感じでした♪(?)どこまでもキラキラっよ☆
ちなみになんだかタモさんも実在するとは思えません。。笑

麻衣さんのサイトにもぜひお邪魔させてくださいね♪
ではでは☆

投稿: えな | 2006年4月14日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1374953

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも~♪:

« オールスター感謝祭 赤坂ミニマラソン | トップページ | 4月13日☀ฺ 笑っていいとも! »