« やたーーっ!DVD発売。 | トップページ | WaTに振り回されウィーク »

2006年4月28日 (金)

病人の独り言

最近寄り道せずに家に帰ります・・・付き合い悪い子だね。。

最近もっぱら寝不足です・・・

最近テレビが見れてません・・・

最近なんだかのどが痛い・・・

最近起きると目が腫れてます・・・                                                    

なんか病人のようだけど・・・そう。

それもこれも全部、罪なくらい素晴らしい

WaTDVDのせい!!!!!                                     

DVDが早く見たくて見たくて学校終わったらすぐ家に直行です。

で。帰ってきたらすぐに鑑賞TIME☆開始。 

はい、いつの間にやら真夜中~。

だもん、テレビなんて見れてない!

(あんまり集中しすぎて笑ってこらえても見逃してしまったぁぁあ)

毎晩きゃーー!かっこいー!なんて1人叫んでるんだもんそりゃ、のどは痛いよね。

アンコールの『卒業TIME』『あの日』では毎回号泣で朝は目がパンパン・・・                   

                    

ほんとに不規則生活だわ。。朝、野菜ジュース飲めばいいかな?伊集院先生?

だって何回見ても飽きないんだもん!!なんで?????                                                

そしてそして今日はとうとう学校でも症状がでてしまいました。

1限の暇な講義中。する事が何もなかったとき・・・

気づいたらいつの間にかWaTの曲の歌詞、ノートに書いてたぁああ!

いやーいかに自分がWaTのことばっか考えてるか改めて思い知ったよ。。

でそっからは。もうこうなったらどんだけあたしはWaT中毒なのか自分を試してやろうと思って笑 1人で『あなたのWaT中毒度診断ゲーム!』をし始めてみました。

何にも見ないで自分の記憶だけを頼りに、アルバム曲順にどんどん歌詞を書いていく。パートごとに瑛ちゃんとてっぺいのどっちが歌ってるかも書く。ゲームです!

・・・いつの間にかノート4ページにも亘ってました。傍からみたらものすっごいまじめに授業うけてノート取ってる子に見えてただろうな・・・

しかも意外とむづかしーのコレ!完ぺき☆と思ってた1番と2番の歌詞がごっちゃになってたり、漢字とか言葉の意味とかちゃんと分かんないのもあったり。

そんなんであたしは6.7割くらいかな???何だかんだでWaTを語るにはまだまだみたいでした。。

うん。このゲーム楽しい!改めて自分で文字にしてみると歌詞、新たな捉え方できたり発見があったりで・・・みなさんも授業中とか暇なときとかぜひ!しないって?  

あーだめだよね。昔からもっと勉強しておけばよかった。あ~、昔がもったいない。って将来きっと思っちゃうよね。徹平くん。

                                                             

ところで★いきなりですが。

ワタシ今から友達ん家にいってWaT祭り!ことWaTLIVE!LIVE!LIVE!!開催してきちゃいます!友達のバイトが終わる22時開始予定~☆

DVD鑑賞会♡なんてかわいいもんぢゃなくて。。飛び跳ねてきちゃいまーす!!!ピックなげちゃいまーす!右肩上げちゃいまーす!! あ・・隣の部屋の人ゴメンナサイ・・

WaTTシャツもった!WaTタオルもったー!リストバンドよーし!っと。

こりゃ今夜も確実にオールですな。。

あぁ寝不足なのになんて元気なんだろう。

WaTは襲る恐るべし(-∀-;)

|

« やたーーっ!DVD発売。 | トップページ | WaTに振り回されウィーク »

コメント

こんばんわー☆★☆★

あははははは!!!すみません・・・そのお気持ち、
すっごくよく分かりますっっ!(^^)!!(^^)!
『あなたのWaT中毒度診断ゲーム!』
是非今度挑戦させて頂きますっっっ(≧∀≦)
とっても楽しそう・・・♡♡
あと、私の分まで、キャーして右肩上げて来ちゃって下さいっっ!!!

投稿: 麻衣 | 2006年4月28日 (金) 19時59分

なんか毎日ごめんなさいぃ(^^;
でも、あたしもよくやってるので、なんかうれしくなっちゃって。笑 授業中ヒマなときノートにびっしり歌詞書いてるんですよ。1フレーズ書こうと思ったらどんどん書いちゃって、授業終わる頃には1曲分になってたりして。笑 でも、書いてみると、全部覚えてるつもりだったのに意外とわかんなかったり、混ざっちゃったりするんですよね!!あたしも今度はゲームにしてみようかな♪♪
他にも、今日なんのTVにWaTが出るか、とか、あたしのノートはWaTのらくがきいっぱいです♡笑

あッコメント、消してくださってありがとうございました♡♡

投稿: まこ | 2006年4月28日 (金) 20時30分

すみません・・・昨日言い忘れてしまって・・・
お体、お大事になさって下さいね★☆
伊集院先生も心配しちゃいますから(笑)

投稿: 麻衣 | 2006年4月29日 (土) 12時55分

麻衣さんへ
こんばんわ☆
私のキモチ分かって頂けてうれしーです♪笑
ぜひぜひ挑戦してみちゃってくださいね。報告待ってますよー☆
そして。年がいもなくワー!キャー!してきました。
近所迷惑極まりないです。
ここー!!てっペー手伸ばしたー!見上げたー!右肩上げたー!何回言っただろ?
あ☆体心配してもらっちゃってありがとうございます。
伊集院せんせに見てもらえるなら・・・♡なんて言ってないでちゃんと寝ますね。笑

投稿: えな | 2006年4月30日 (日) 20時40分

まこさんへ
コメントありがとうございます♪
見ていただけてすっごいうれしいです☆
励みになってます♪
そうそう!1フレーズぢゃもう止まらないですよね。
1曲が1つの物語になってるみたいでどんどん書きたくなりません??(^^)
ワンナイのてっぺー先生に怒られない程度にお互いちゃんと授業うけましょうか~笑

投稿: えな | 2006年4月30日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1604441

この記事へのトラックバック一覧です: 病人の独り言:

« やたーーっ!DVD発売。 | トップページ | WaTに振り回されウィーク »