« 病人の独り言 | トップページ | テッペー先生 »

2006年4月30日 (日)

WaTに振り回されウィーク

うっれしーーーー!!!!!

今日、あたしがバイトしてるとこの社員の女のヒト(ちなみに山Pの大ファン♡)といつものイケメントーク(山PとWaT中心のしてたら・・・

『医龍みてるよーもっちろん♪・・・あの子(※徹平くん)、ものすごい演技うまいよね???こないだ泣いちゃったよ~~』

って言われたぁぁぁぁあ!!!!!!!!

『思います?やっぱ思いますぅ!???上手いんです!!!』・・まるで自分の子どもかのように喜びまくってしまった・・・!わーーーい!!ファンのひいき目を抜かしてもやっぱ徹平くんの演技は上手に映るんですか♡うれしいわあ~~

その一言で今日1日もんのすごくHAPPYだったあたし。。            単純です。                    

そうそう。

発売されてから毎日毎日DVDを見てるせいか寝ても覚めてもWaTのことばっか考えてるせいか、WaTが大好きすぎるせいかたぶん全部♪

とうとう2人が夢にまで登場いたしました・・・ 

昨日の、WaTLIVE!を友達と朝6じまで開催して、疲れて寝てた時のことで。。     

                            

場面は、たぶんWaTLIVEの帰り

会場からぞろぞろと観客がはけていく途中・・・・

通路になぜか高ーーい台?3メートルくらい上に台がありました。

なんだろ?高いな・・・って

ふと、何とな~~く見上げてみると、、、                               

そこにはてっぺーと瑛ちゃんが!!!!!!!!                   

しかも見上げてるヒトがアタシしかいなくて他のヒトは気づいてない状況です!

びっくりしてわわわわわわ!!!!!!ってなってたら

2人が口に人指し指当てて『しーーーっ!』ってやってて。

あたし、うんうんうんうんってめっちゃうなずきます。

そしたら                                                 

なあんとてっぺーがこっちに向かってギターピックを投げたぁ!!!!!

えーーー!????うっそ!やった~~♡♡♡

と思っていっそいで床に落ちたピックを拾う拾う~~♪                      

                                  

で見てみると・・・・・・                          

なんと ピックではなく・・・ 

え?                                                    

                                      

パンの留め具!!!!!!!?                

そう。

よく食パンについてるプラスチックのアレ!!!!

・・・・・でした。笑                                             

そこでハイっお目覚めです。                                      

おいおい!ちょっっっっとーーーー!!!!!!!

なんで??なんでコレ?笑

夢でくらいいい思いさせてくれよーーー笑

夢でくらいピックくれてもいいぢゃん・・・・  

夢なのにぃぃい・・・

でも起きた友達に話すと、大爆笑とれましたよ。ありがとねWaT。

                            

そうですね。夢とはいい、そりゃそんなに簡単ぢゃないですよね。そうですよね。

まあでも、こんな夢でもWaTの夢だってことがうれしいっか♡             

・・・ああどんだけあたしの頭ん中はWaTでいっぱいなんでしょ????

自分の脳みそがちょっと心配になってきたこの頃です。

|

« 病人の独り言 | トップページ | テッペー先生 »

コメント

こんばんわ! 私の所でもチョット書いたんだけど、徹平ちゃんの演技を褒めてくれたお友達は、何と山ピーの大ファンの子なのよ! 思わず反応しちゃいました。

夢で二人に会えたなんていいな~ うらやましいぞ!
でもピックじゃなくって残念…(爆)

又遊びに来ますね♪

投稿: ママ | 2006年5月 1日 (月) 22時50分

はぢめましてッッ($'u`∞)d
WaTダイスキなぁきってぃぃますぅぅ☆★
WaTについて,いっぱいかたりたいんで
ヨロシクおねがいしますっっ!!

夢にWaTでてきましたヵァァ―!!
ぁたしも2回みたコトぁりマスっっ**
両方トモ,LIVEの夢でしたooo
LIVEいけへんかったヵラ,そんな夢でてきたんでしょ―ネェoワラ
にしても,パンのヤツ,めっちゃォモロイです♪♪ワラ


http://akiwat.blog61.fc2.com/

投稿: ぁき | 2006年5月 3日 (水) 11時32分

ママさんへ
こんばんは♪
え!お友達の方山Pファンなんですかぁ~偶然☆
何だろ?山Pファンにも大好評なんですね~

夢の話なんか・・・と思ってたけどいざ自分でみるとテンション上がっちゃうもんです笑。
ぜひまた遊びにきてくださーい♪
ママさんの方にもうかがいますね!

投稿: えな | 2006年5月 7日 (日) 00時41分

ぁきさん初めまして♪
コメントありがとうございます!!
WaTについて一緒にいっぱい語っちゃいましょーね♪
こちらこそよろしくです。

ぁきさんのHPにもぜひぜひおじゃまさせてもらいます♪

投稿: えな | 2006年5月 7日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1628539

この記事へのトラックバック一覧です: WaTに振り回されウィーク:

« 病人の独り言 | トップページ | テッペー先生 »