« WaTに振り回されウィーク | トップページ | Teppei'sカキコ☆ »

2006年5月 3日 (水)

テッペー先生

Wa友との間で大流行してました。                                           

何かある度ごとに・・・                       

                                               

『生きた英語だってさ。』                          

                                          

                                

ボソリとつぶやくこと。

分かる人には分かると思います・・・♡                                      

                                     

それが今や”英語のテッペー先生”だもんなぁ。

良かったね。すごいよ。山田昇くん☆                                   

いやーそれにしても『ワンナイ』いいモン見せてもらったよ。

あぶないあぶない~

ドキドキしすぎて30分間ずっと心臓が出てきそうな状態でしたもん。

異常かな?心臓の病気かな?バチスタ患者なれるかな?

|

« WaTに振り回されウィーク | トップページ | Teppei'sカキコ☆ »

コメント

こんばんは☆その流行語いいですねー、医龍でも朝田先生の前で言ってくれないでしょうか・・・。ボソリと。メガネっ子をなめんなよ!もぜひ!!バチスタ手術成功後に、こう「カッ」とメガネはずして・・・。
最後の方のえなさんのつぶやきが面白いです。患者さんですね、きっと聴診器を当てると「ドックドック」じゃなく「ワットワット」と聞こえると思います。

投稿: こう | 2006年5月 3日 (水) 23時09分

こうさんこんばんわ♪
流行語分かっていただけました???
ぜひ使っちゃってください。ちょっと棒読み気味で読むのがポイントですよ。笑 メガネっ子なめんなよ!もこりゃ決定ですね☆
『ワットワット』、確実に聞こえちゃいますね!!!大爆笑!!

投稿: えな | 2006年5月 7日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1665522

この記事へのトラックバック一覧です: テッペー先生:

« WaTに振り回されウィーク | トップページ | Teppei'sカキコ☆ »