« テッペー先生 | トップページ | ラブ★コン試写会 »

2006年5月 7日 (日)

Teppei'sカキコ☆

何てかわいすぎるんだああああー

Teppei'sカキコ☆                                   

メールで絵文字顔文字ほとんど使わないアタシにとって

Teppei'sカキコはオンナとしての自信失うほどかわいくてかわいすぎて全く困ったモンですよ。あっ、すいません(;^_^A

しかもきのうのカキコがちょっと長いーー♡

長めの文だと開いた時めちゃくちゃうれしくなっちゃうのはアタシだけでしょうか??(*´∀`*)o(^ω^*)o(#^.^#)(^.^)b(.^)y(≧_≦)(o^-')b(´ー`)(o´艸`o)         

        

今日もあと何回、更新チェックしちゃうのかね・・・

|

« テッペー先生 | トップページ | ラブ★コン試写会 »

コメント

こんばんはー★☆★
分かりますっ!カキコ長いと嬉しくなっちゃって、
何回も見直しちゃいますよね( ´艸`)
顔文字もカワイイ・・・徹平くんが使うと、より一層可愛く見えますよね★
罪な子だぁ~~( ´艸`)(爆)

投稿: 麻衣 | 2006年5月 7日 (日) 18時31分

麻衣さん、
返事かなりかなーり遅くなってしまいごめんなさい↓
じつはパスワードが行方不明でした。。笑

でも徹平&瑛ちゃんカキコは毎日(毎時間?)チェックしてましたよ!徹平はかわいいし瑛ちゃんはおもしろいし、まんまとはまりまくってます。ホント罪やわ~

投稿: えな | 2006年6月19日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/1699526

この記事へのトラックバック一覧です: Teppei'sカキコ☆:

« テッペー先生 | トップページ | ラブ★コン試写会 »