« ラブ★コン試写会 | トップページ | ブレイブストーリー特別試写会 »

2006年7月 2日 (日)

ラブ★コン特別上映会

本日はWaTDAY。勝手に。

だってブレイブ&ラブ★コンの舞台挨拶がぴあ発売日なんですもん!!

授業中もそのことばっか考えて何もてにつきましぇん。 

はやく電話したくてたまりません。                     

                                                      

きたーーー!!!!!!!!来ました。

7月13日(木)ラブ★コン特別上映会 

舞台挨拶つき♡                                        

              

!!!!!列目GET!!!!!                                              

                                                        

でも瑛ちゃんのブレイブ舞台挨拶が取れなかった・・・↓

もう朝一で並ぶしかない。 後方でもなんでもいいっ!豆粒程度でも米粒程度でも見たいもんはみたい!会いたいもんは会いたい!                       

                         

来ました。わたくし本格的に活動開始のようです。                

病気再発のようです。                                         

そんなWaTDAY

当のWaTのお2人達は

『一緒にお芝居がしたいね♡』

全国大公開交換日記をしています。

さすがであります!

|

« ラブ★コン試写会 | トップページ | ブレイブストーリー特別試写会 »

コメント

はじめまして、まゆといいます。
ずっと覗き見させてもらってました★再開されたようでうれしいです♪

プレミア試写会おめでとうございます~!
あたしも無事ゲットすることができました(๑→‿ฺ←๑)
大阪からぶらりぶらりと行きます☆
大学はなんとかして・・・・初の生小池くんです~!
お互い楽しみましょう☆

投稿: まゆ | 2006年7月 3日 (月) 16時33分

コメントありがとうございます♪
見ていただけてたなんてうれしいです!(^^)

わー!まゆさんも無事GETできたんですね!!
よかったよかった♡
大阪・・・!いいな!てっちゃんと同郷!!
うらやましすぎますわ☆
全く関係ないけど今夏に旅行に行く予定です♪笑

楽しみましょうねー♪♪

投稿: えな→まゆさん | 2006年7月 6日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/2463275

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ★コン特別上映会:

« ラブ★コン試写会 | トップページ | ブレイブストーリー特別試写会 »