« ブレイブストーリー初日舞台挨拶 | トップページ | ありがたや~ »

2006年10月15日 (日)

なまてつ

徹平くん、大好き。                                    

もうほんとに!                                                    

                                                 

握手して 写真集みて 挑戦状読んで大大大号泣して                     

これからも、もっともっと応援していこうと改めて心に誓いました。                                              

のぞむ所だ!ブラック徹平♡

|

« ブレイブストーリー初日舞台挨拶 | トップページ | ありがたや~ »

コメント

おぉ!!お久しぶりです☆お元気でしたか?
望むところですね、ブラック徹平☆(笑)
さぁ来いって感じです。受け止め体制は万全です☆
なまてつ、大号泣でした・・・。あの子はほんまにええ子や♡

投稿: こう | 2006年10月16日 (月) 22時09分

えなさぁ~んっ!!!!
お久しぶりですっ!(^^)!
待ってましたよー★☆すっごく嬉しいです!!
生徹平くん、ヤバイですよねvvv
私も、益々メロメロになってしまいました(*´艸`)
なんであんなに良い子なんでしょう・・・・(涙)
ついていきますよっ!!えなさんっ!!!(爆)

投稿: 麻衣 | 2006年10月26日 (木) 00時48分

えなさん、お久しぶりです☆
のぞいてみたら久々に更新されてたので嬉しくなってコメントしてみました(o^∇^o)
えなさんも握手会行かれてたんですね!
私も行って来ました♪
人生初のなまてつに魂抜かれてきました(笑)
また遊びに来ますね!

投稿: ひな | 2006年10月26日 (木) 19時15分

こうさんへ
コメントどうもありがとうございました!
返事遅くなってしまい申し訳ないです☆

なまてつぅぅぅぅう!!
2週間たった今でもこの余韻の残りようったら、もう。笑
挑戦状は友達にむりやり貸しまくって読んでもらってますよ~。
だっててっちゃんのいい子さみんなに分かってほしーいんですもん!!!
・・・おっと、熱くなりました。。

また更新していくのでよかったら遊びにきてください♡笑

投稿: えな | 2006年10月29日 (日) 00時05分

麻衣さんへ

コメントありがとうございます!
久々に更新してのコメント、とってもうれしかったです。
もうだれも読んでないだろなーって思ってたから・・
麻衣さんも握手会いかれたんですね!!
すれ違ってたりしたらうれしいなぁ☆

もう徹に骨抜きですよ~~っとろとろですよ~
一緒についていきましょうね!!!!!!

投稿: えな | 2006年10月29日 (日) 00時08分

ひなさんへ

コメントありがとうございます!!
うれしいです☆
ひなさんも握手会いかれたんですね!!!
初なまてつ・・・相当な破壊力ですよね笑 
もうぶっ壊れまくりですよーー!!!

更新してなかった間もひなさんのブログには遊びに行かせてもらってました~☆
これからもよろしくおねがいしますね♪

投稿: えな | 2006年10月29日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/3819323

この記事へのトラックバック一覧です: なまてつ:

« ブレイブストーリー初日舞台挨拶 | トップページ | ありがたや~ »