« メロディーコール | トップページ | あいのり »

2006年12月19日 (火)

DVD

My Favorite Girl -The Movie-

ヤバイ!!!!!                                 

ほんとにおかまさん達の言うとおり・・・

も~いっぱい詰まってんの!!

右も左も見えないの!!!でした。

WaTしか見えない!!!!!                              

だってDaily WaT・・・かっこよすぎるでしょ?本気出しすぎでしょ? 

だってメイキング・・・こんなにいいの?あーもうダメ。萌えポイントありすぎる。

だって本編・・・あー翔子ちゃんになりたい。仁美ちゃんになりたい。徹ちゃんの妹になりたい。むしろコロちゃんがいい。                              

                                                      

                                                

1人で、かっっわーい!かっこいい!いや~♡ずるーい!を絶叫しながら見ちゃいました。お隣さんごめんなさい・・・

私的の1番のドキドキポイントは殴られた傷もって会社に行った瑛ちゃんの姿かな。。。

ちょい濡れ瑛ちゃんがヤバス。←・・・変態。

                                                      

こりゃ本気でほんとに買いでしょう。5万だしてもいい♡笑

毎日見よー♪Daily WaTしよー♪

                                                         

あしたはあいのりの観覧へ行ってきます!

瑛ちゃん、ちょっと濡れたりしてないかな・・・笑

|

« メロディーコール | トップページ | あいのり »

コメント

こーんばーんはー☆・°*
見ましたよーDVD!!もう、ホントすごいのっ☆
『WaTしか見えない!!』・・・そう、実はコレを瑛ちゃんに言って欲しかったんですよね(笑)言ってくださってありがとうございます☆
明日はあいのり観覧ですか!楽しんできてください!!
あ、あたしもそのシーン好きです♪会社に入った瞬間の身体の流れ方がツボです。かっこいい(笑)
明日はもう・・・いっそのこと濡らしてしまえ(笑)スプレー持参で!(笑)

投稿: こう | 2006年12月19日 (火) 23時54分

こんばんは~♪

あたしもゲットしましたよー!

WaTしか見えな~い!!!!!まさにそれですね。


Daily WaT 、もう、美しすぎる!
本編、もう、うらやましすぎる!
メイキング、、、もう、会いたい!
て言うてました。

ドキドキポイント・・・いっぱいあったんですけど、バスローブ姿はそれはもうドキドキしました。
まだ1回しかみてないんで、これからどんどんどん掘り出していきます♪

あいのりの観覧どうでしたでしょうか??
瑛ちゃん、濡れてましたか!!??笑

それでは失礼します☆

投稿: まゆ | 2006年12月21日 (木) 00時29分

こんばんワット☆
コメントありがとうございます!
見ましたかーDVD!見てしまいましたか!!
ホントに『WaTしか見えない!』ですよね♡♥
うーん!ぜひぜひ瑛ちゃんに言って欲しい言葉ですよね~

え!こうさんも濡れ瑛ちゃんシーン好きですか!!
うっうれしい!身体の流れ方て。笑
男前すぎますよね?はー思い出すだけでもドキドキするぅ。
あいのり行ってきました!
よろしければブログ読んでください(^^)


投稿: えな→こうさん | 2006年12月22日 (金) 22時59分

こんばんわっと♪
コメントありがとうございます!

まゆさんももちろんGETしましたか♡
ほんっと、ドキドキポイントはありすぎましたね!
バスローブ。絶叫ポイントでした。笑
お風呂シーンよりバスローブにドキドキしてしまう私は変態でしょうか・・・?
わたしもまだまだ見たりないのでもっとWaTに浸かってやろうと思います!掘り出して掘り下げてやりましょ!!

ではでわっと♪

投稿: えな→まゆさん | 2006年12月22日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/4608267

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« メロディーコール | トップページ | あいのり »