« FNS | トップページ | メロディーコール »

2006年12月 8日 (金)

FNS part2

遅くなりました★

行って来たぜ!FNS!!

                                                         

整理番号200番台だったのに・・・

さささ最前列!!!

徹ちゃん側!!

いやや。

徹ちゃん越しの瑛ちゃん側!!!

今までのWaT運のなさはこのためでしたか。(移動する時の大ブーイング怖かったけど・・・笑)

                                                        

さ!

待ちにまったWaT登場!!!

てか真横通ったよう!!障害物一切なし。ほんとちょっと手のばせば触れた・・・

2人とも真っ白衣装がまぢかわいい♡特に瑛ちゃんのコートジャケットみたいの(PVといっしょかな??)は金ボタンすごいかわいくて欲しいくらいだった★

あ!スタンバイのときにね、徹ちゃんがギターを持ち上げるしぐさがものすごく男らしくてズキュン!友達と『やばいっかっこいいっ』って目合わせちゃったくらいでした。。

登場してさっそく、『寒い中ありがとうございます』『盛り上がってますよ!』とかのオープニングトークがあってCMへ。

CM中は瑛ちゃん『皆さん、どんな気持ちですかー?』観客『幸せー!』瑛ちゃん『わっかる~わかるよ君のきもち♪』のやりとりで盛り上げてくれたり★その時の徹ちゃんのギターの入りが絶妙でさすがWaT!!!て感じでした。裏で打ち合わせしてたりして笑

で、CMあけすぐに『ボクラノLove Story』披露でした。

                                                           

生LIVEは3月のライブぶりだったからほんとに鳥肌もん。しかもラブバラードど真ん中だもん。

確実に上手くなってるよWaTさん。瑛ちゃんに関しては目つぶって歌&ピアノですし。

はぁ。歌中、すっごい幸せでした。足の痛さなんて一切気になりません。

終わりはいつものWaTお辞儀と生声のお礼。

・・・・もーう、スキーー♪ 笑                                   

                                                  

そしてそして肝心の退場!

登場と同じく、まーよーこー!!!通る!

しかも友達と、CD持って『買ったよー♡』なんてやってたら。。。

徹ちゃんきーづーくー!!目合うー!手広げて見てるー!激やばスマイルで答えてくれてるー!!?

思わず、ハイタッチできそうな勢いでした。。。5,6秒のことだったけど永遠に感じたぁぁ。(気づいたとか目合ったとか勝手な言い分・・・気持ち悪くてす、すみません笑)

その後は友達と『やばいやばいやばい』しか言ってなかった気がする。。笑    

                                                          

そして解散でした☆                            

                                                                                                                 

帰り道は渋谷ツタヤに寄って恒例のWaTチェック☆(店頭の取り上げ状況とか売れ行きチェックするだけ笑)WaTツリーがあってめっちゃかわいかった♡家に帰ればPV見れるのに、30分くらい店頭のPV映像ずーーっと見てました。その間にも何人かWaTコーナー見てくれててうれしかった☆

でね。またその続きが・・・。家に帰って、今日のWaTのFNSに行った人いるかな~♪感想あるかな♪て思っていろんな人のmixi日記見てたら・・・『今日の夜、渋谷のツタヤで小池徹平くんみました。WaTのCD見てました。』の文字!!!!!

ててって徹ちゃんとニアミスーー!!!!

いや・・・?もしかしてもしかしたら、どっかから、ずっとPVの前から離れない怪しい行動見られてたのか?持ってるのに何回もCD手に取る怪しい行動見られてたのか?・・・・                        

おしい!実際に会ったら緊張しすぎて何もできなそうですがね☆笑

何はともあれ、お先にクリスマス気分なHAPPYな1日でした!WaT大好きや♡

                                                        

|

« FNS | トップページ | メロディーコール »

コメント

えなさん、こんばんは☆
えなさんは最前列だったんですね!!あの通路のとこだったのかぁ~~~ちゃーこ。も徹平くん側だったから、なにげ近かったのかな??
えーーー見てくれたんですねェ!!いいなぁあ羨ましい☆★
しかもニアミスって・・・!!!!スゴいい!!!!
また近いうちふたりに会いたいですねー♪(^^)

投稿: ちゃーこ。 | 2006年12月 8日 (金) 23時33分

こんばんわ、、、ブログへ来てくれてありがとうございました♪LINK、ぜひお願いしますo(^-^)o
渋谷TUTAYAでテッチャンに遭遇したかもッッなんて羨ましい(ノ_-。)
私も行けばよかった。。。あの日はホント幸せな一日でしたね~♪
また遊びに来ます!!

投稿: ひろ | 2006年12月 8日 (金) 23時35分

えなさん、こんばんは☆
FNS最前列だったんですかー?!すごい強運ですね!
えなさんのWaT運少しずつ回復中でしょうか(o^∇^o)
私のWaT運も少しは上がってくれればいいのですが…(笑)
徹平ちゃんのギターを持ち上げる仕草!想像しただけでキュン死♡してしまいました(笑)
幸せなひとときを過ごせてよかったですね☆★
しかもツタヤで徹平ちゃんとニアミスですか?!かなりすごいですね!
きっと徹平ちゃんはちょっと離れて「あ、見てくれてるんや~」と微笑ましくえなさんのことを見ていてくれたのだと想像しました(笑)
寒い中お疲れ様でした♪

投稿: ひな | 2006年12月 9日 (土) 00時48分

こんばんわっと♪
コメントありがとうございます!
ちゃーこ。さんも徹平くん側でしたかああ!
ぢゃあ近かったのかな??すれ違ってたりして♡
なんだかとってもうれしいですー♪♪

もっともっと2人の生歌聞きたくなっちゃいましたよね♪
LIVEが楽しみだー!

投稿: えな→ちゃーこ。さん | 2006年12月10日 (日) 22時58分

こんばんわっと♪
コメントありがとうございます☆

いえいえこちらこそ!!
LINKありがとうございます♪どうぞ仲良くしてくださいね★
WaTが歌ってるとTVでも十分に幸せが伝わってきますよね~
何度リピートしても♪笑

ぜひまた遊びにきてください♪待ってまーす!

投稿: えな→ひろさん | 2006年12月10日 (日) 23時02分

こんばんわっと♪
コメントどうもありがとうございます!

あはは★WaT運回復してるといいな~♡
ひなさんの運も♪
あ!想像しちゃました!?できちゃいましたよね!?
持ち上げ方が、さ!いっちょやるぞ!て感じで
すんごいすんごい男前でした~♡

ツタヤでの徹平くんも想像してくださって・・・ありがとうございます。笑
ひなさんのありがたい想像に乗っかってすっかりその気でいます。。
もう、いつ来てもいいようにツタヤに住もうかな?笑

投稿: えな→ひなさん | 2006年12月10日 (日) 23時09分

えなさん、始めましてm(__)m
こうさんのところから飛んできた、りんといいます。
実はえなさんのお名前は、ひなさんのところでもお見かけ
していました。

りんも、FNS参加してきましたよ☆最後列でしたが(ノ_・。)
えなさんは最前列だったんですか?すごいです!!!

TUTAYAで徹ちゃんとニアミスですか?
それはまたすごい!!mixiに書いている方いらしゃったん
ですね・・・探してみます。

本当にFNSのときはめっさ素敵な時間でしたね☆
りんは最後列でもWaTから5メートルでもう感動ものでした。
もし宜しかったら、りんもブログしていますので、遊びに来て見てくださいm(__)m
ちなみにmixiもしています(笑)

ではではお邪魔いたしましたm(__)m

投稿: りん | 2006年12月17日 (日) 23時20分

はじめましてりんさん☆
コメントどうもありがとうございます!

りんさんもFNS参加されたんですね♪♪
最後列でも十分すぎる距離でしたよね♡
そうそう、どうやらてっちゃんとニアミスだったようです・・・
mixiの日記なので本当かどうかは分かりませんが、
ちょっとテンションあがってしまいました笑

ぜひぜひりんさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♡
どうぞよろしくお願いします☆
わーい♪Wa友増えた~♪


投稿: えな→りんさん | 2006年12月19日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/4470230

この記事へのトラックバック一覧です: FNS part2:

» ザ・クロマニヨンズのdvdとdvd画像 [ザ・クロマニヨンズ@ライブとザ・クロマニヨンズdvd]
ザ鐔ゥ唫蹈泪縫茱鵐困❶�10月にファースト・アルバムを発売して 現在、楽天やアマゾンなんかでも好評発売中です。 各地のタワーレコードにいけば、もちろんザ・クロマニヨンズの dvd試聴や動画の視聴もできますし、tシャツや壁紙なんかのグッズ なども、その他あちらこちらの店舗で買うことができます。 ただし、チケットはどうなんでしょうね? ... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 16時56分

« FNS | トップページ | メロディーコール »