« DVD | トップページ | おめでとうございます。 »

2006年12月22日 (金)

あいのり

行ってまいりました☆

お台場あいのり観覧へ。                                                       

最初に言っときますが、残念ながら瑛ちゃんは・・・

濡れてませんでした。濡らせませんでした

傷もありませんでした。

・・・でも、なくてもあるくらいカッコよかった!!!完全に意味不明。

                                                        

髪の毛は立岡ケン仕様で、短くて黒め♡

1年前のデビューを思い出す感じでした☆

なんといっても、3本撮りだったため3パターンも衣装が見れた!!!

どの衣装もかわいくって似合ってて、素敵でした。

・・・って瑛ちゃんのことしか言ってない、あたし。。                                

                                                       

収録中はMCの3人ともいたって真剣にモニターを見てました。あたしはモニターと瑛ちゃんが同じ方向だったので瑛ちゃんばっか見ちゃってました。笑 詳しい内容覚えてない・・・ モニター中も3人はいっぱいトークしてました☆本番ではずいぶんカットしてるんだなーってびっくり☆ぜひぜひもっとトークを見せてほしい~!それくらい、3人のトークは楽しかったです。瑛ちゃんのコメントはやっぱり的確なことが多いっ。さっすがー☆ あとあと、スタッフさんがトーク収録のときにカンペを出すんだけど、それを見て話を広げていく3人がすごいと思った!やっぱプロだな~。さっすがー☆

                                                         

で、約3時間の収録の後、ポンキッキ撮りをしました♡

これ、今日の放送でしたね!瑛ちゃんがシャワートイレ買ったって☆いつも高にしちゃうって☆3人、とっても仲良しでたのしそうでした!最後、ありがとうございましたって手振ってくれててかわいかったー♡                                      

WaTの瑛ちゃんも好きだけど、バラエティーでの瑛ちゃんもやっぱり素敵でした! また行きたいです♪あいのり♪むしろ出て瑛ちゃんに覚えられたいです♪笑

                                 

                                                      

|

« DVD | トップページ | おめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/4642252

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

» 昨日と今日と [月号で加藤夏希ちゃん着用]
多面 今回の最高裁による判断で ゲーム付きスキン カラフルフルーツ ... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 02時07分

» あいのりのネタバレ [一日1万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術]
あいのりって、常にやらせ疑惑が付きまとってるんですが その疑惑について、ネタバレしちゃってるレポートがあります。 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 23時13分

« DVD | トップページ | おめでとうございます。 »