« FNS part2 | トップページ | DVD »

2006年12月12日 (火)

メロディーコール

今日はバイトもWaT出演の番組もないから夜がゆっくり感じてます~~暇な夜は誰かに電話したくなります☆                   

だって!WaTメロディーコールやばいんですもん!!!!                          

FOMAしか対応してないみたいで、AUなあたしは残念ながら加入できなかった・・・ので

1番よく電話する子にむりやり加入させました。笑                

まず、メールで『今から電話するからぜったい取らないでね!!』て送ってから電話。

すると・・・呼び出し音の代わりに・・・

『もしもーし!WaTです!!!今、呼び出してますからちょっと待ってくださいね!

あれー?出ないですね~・・・・(中略)・・・またかけ直してもらえますかね??』

な感じです。萌えーーーーーーーーーっ♡♡♡

ほんとにWaTと電話してるみたい~~♡♥

30秒~40秒くらいもあって、ほんとに素晴らしい~!!発明者バンザイ!!!

電話するたびに1人ニヤニヤ。外でもニヤニヤ。

その子の着歴がほぼあたしの番号なのは言う間でもないですね。だってWaTがかけ直してって言うもんだからさ♡                       

ほんとおすすめです。皆さんもぜひ登録あれー☆

さ!WaTに電話しよ♡

|

« FNS part2 | トップページ | DVD »

コメント

こんばんは~

お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか!??

メロディーコール最高ですね・・!!わたしは、昨日からWaTに起こしてもらってます。目覚め最悪低血圧・・・なわたしでも、WaTみたさに瞬間でおきます。ききめばっちりですね☆

FNSわたしもいってきました。えなさんは小池くん側だったんですね。
わたしは正面だったんですけど、小池くん側は、2人が真横とおりましたよね・・・わぁ・・・。

うたばんみましたか!?ホラッチョ瑛士は絶対小池くんを離さないでいてほしいです!!

それではまた書き込ませていただきます~!
失礼します。

投稿: まゆ | 2006年12月14日 (木) 21時28分

こんばんわっと♪
コメントどうもありがとうございます!

もっちろん、覚えております☆まゆさん☆
あらら!WaTに起こしてもらえるなんて・・・
わたしは夢だと思ってまた寝てしまいそうです。笑

FNS行かれたんですね!!!しかも正面!!
徹平くん側と言っても後ろからだったのでめっちゃうらやましいです~
まゆさんとすれ違ってたりして♪
なんだか嬉しいです☆

うたばん・・・見逃してしまいました・・・↓
ショック!!!ホラッチョ・・・離さない・・・うわー!!まぢで見たかった。涙
どうにかビデオを探して捕獲しますね!!笑

ではでは、またお待ちしておりまーす♪


投稿: えな→まゆさん | 2006年12月15日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/4523046

この記事へのトラックバック一覧です: メロディーコール:

« FNS part2 | トップページ | DVD »