« 来た? | トップページ | FNS »

2006年12月 6日 (水)

スーパーボーイ

それにしてもすごい名前です。すーぱーぼーい。                           

WaTこないのに何で行くんだ?

3時間も立ってらんないよぉ・・・

途中でかえってもいっか☆

何て言ってた22歳の女子が3人でした。

そんで入りも遅くなっちゃった・・・にも関わらず、                               

                                                         

                                   

めちゃめちゃ楽しんできちゃいました。

JUNONスーパーボーイコンテスト!!!笑                          

                                                            

だって楽しいんです。

告白大会やら特技披露やら、女の子が盛り上がる企画がたくさんっ!出場者もこれまた、心つかむつかむ☆笑特に2番の池田くん(中2)がかわいすぎて母性本能くすぐられまくられて池田君の行動に、おばちゃんたち、いちいち倒れこんでました。犯罪の域・・・

準グランプリ取ってよかったよかった!                                        

                             

もちろん。友達のお目当て、山本くんもめっちゃかっこよかった~~                              

                            

                                                        

そして明日はいよいよFNSですな♡

皆さん、楽しみましょうね♪

あったかい格好していきましょうね♪                            

                            

超スーパーボーイズWaTの魅力に

ぶっ倒れましょうね♪♪

|

« 来た? | トップページ | FNS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/4442774

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーボーイ:

» WaT『ボクラノ Love Story』歌詞 [うわさの☆75]
WaTの『ボクラノ Love Story』とは・・・WaTの2006年12月発表のニューシングル『ボクラノ Love Story』。「僕のキモチ」から「Hava Rava」までの3作に続く連続物語の完結編。すれ違った2人が再び結ばれるというラブストーリーが描かれている曲です。爽やかなWaTの歌声と歌詞が魅力の作品です。『ボク�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 02時23分

» JUNONスーパーボーイ『溝端淳平』 [うわさの☆75]
第19回JUNONスーパーボーイJUNONスーパーボーイコンテストのグランプリに役者志望の17歳高校生『溝端淳平』クンが輝きました。JUNONスーパーボーイ・コンテストは、雑誌JUNON編集部が主催する美男子コンテストで、歴代JUNONボーイには、武田真治(33)さん、柏原崇(29)さん、小池徹平(20)さんらを輩出しています�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 03時40分

» 【画像】JUNON『溝端淳平』 [365day]
JUNONスーパーボーイ/溝端淳平画像第19回JUNONスーパーボーイコンテストのグランプリに17歳の高校生『溝端淳平』クン(画像)が輝きました。役者志望の溝端淳平クン。彼が今後グイグイCMやドラマ画像や動画などで活躍する事は間違いありませんね。とても爽やかな美男子です。これからの溝端淳平クンの活躍を追っていくと�... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 16時28分

» WaT、期間限定でソロ活動へ [秘伝!夢のネット生活♪]
人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士くんと小池徹平くんがそれぞれ単独で歌手活動をすることになりました。おめでとー。小池徹平くんは2月、ウエンツ瑛士くんは4月にソロ作品をリリース。ウエンツ瑛士くんは、「WaTとしての新しい可能性を見つけ出したい」...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 09時30分

« 来た? | トップページ | FNS »