« 最近 | トップページ | PJ »

2007年1月23日 (火)

DS

いまさらですが・・・

GET!

450x4092007010700013_2

ちなみに主人公はテッペイと設定。

ミツル瑛ちゃんと徹ちゃんの夢の共演~♡

現実世界がだめなら、

ヴィジョンの世界WaTしてもらいますから!

しばらく引きこもりけってーいだな☆

|

« 最近 | トップページ | PJ »

コメント

こんばん㍗!←初めてつかってみました(^^*)

お久しぶりです!
DSすすんでますか~?
夢の共演、どんなかんじですか~?

これから怒涛の小池くんラッシュですね。
心してかからねばっっ。

月曜日はあいのりで瑛ちゃんのシマシマフードにえへへ~ってなってました。やっぱり決まった日に見られるのってうれしいですよね。

4月からのドラマに、はたして小池くんはでるのでしょうか?!!

とりあえずは金曜日のMステですね!
こんなときにほんまに都内近辺に住みたい・・・と思います。
いつか生まれ故郷でシークレットライブ!とかも期待している今日この頃です(笑)

それでは、、、長々とすみませんでした!
またぱいなっぷるじゅ~すの感想聞かせてください☆

失礼します!

投稿: まゆ | 2007年2月 6日 (火) 22時49分

こんばん㍗♪♪
コメントどうもありがとうございます!

DS、難しくてなかなか進んでないんですよ・・・↓
まだテッペイは瑛ちゃんに会えてないです。笑
はやくWaTにさせないと!!

始まりましたね~!小池ラッシュ☆
徹ちゃんの前で歌う徹ちゃん。やりすぎてて最高でした。笑
瑛ちゃんの前で歌ってたらもっと最高だったろうに☆★
タッピーにもドキドキさせられましたよね♡

生まれ故郷でLIVE!!いい!!
そんときはあたしもエセ関西人にならせてくださいね。

あ★せっかくPJの感想、楽しみにしててくださったのに申し訳ないです↓↓ありがとうございました★

投稿: えな→まゆさん | 2007年2月10日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/5046061

この記事へのトラックバック一覧です: DS:

« 最近 | トップページ | PJ »