« おめでとうございます。 | トップページ | DS »

2007年1月17日 (水)

最近

LUCKY♪LUCKY♪LUCKY♪LUCKY KISS~♪

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY PEAC~E♪

もう踊りはカンペキですよ☆あー張りきって振り上げすぎて腕いたいよ・・・

これ、LIVEでみんなで踊ったら楽しいだろうな~笑 でもソロに入ったらもう半年はLIVEナイのかな・・・お披露目の機会がないな・・・と最近、無駄な心配をしてる私です。

                                                          

ここんとこ瑛ちゃんラッシュでしたね!

スカイダイビング食わず嫌いきらきら研修医                            

どれもいっぱい萌えさせていただいた♡

とっくに食わず嫌い!!念願の藍ちゃんだねー☆だって、瑛ちゃん、藍ちゃんのこと直視できてなかったんだもん・・・チラッチラ見てんだもん・・・反応うかがってるんだもん・・・外人さんに心配してんだもん・・・

かわいすぎるようゥゥゥゥゥ!!

藍ちゃんうらやましいなぁ。が本音だけど。笑 仲良くなれるといいね、瑛ちゃん!

きらきら研修医もやさしいかわいいキャラクターだし!ケンくんこれからもっと登場するみたいだから楽しみ~♪DVDレコーダーも新しくしたことだし、大活躍してもらいますか!

あーとにかくLIVEいきたい!(踊りたい!)

|

« おめでとうございます。 | トップページ | DS »

コメント

はじめまして☆
ポンキッキの瑛チャン、まさに歌のお兄さん状態でしたよね♪
なっちもライブ行きたいです!!
でゎ、またゆっくり遊びにきますね!
あと、リンクしてもいいですか!?

投稿: なっち☆ | 2007年1月17日 (水) 22時35分

晴れ晴れおめでとうございます!!!お疲れ様でした!これからはもうどっぷりいってください!

ラキハピ、私も踊ってます(笑)でも残念な事に、腕を振り上げるごとに肩の骨がパキパキ言います・・・。ご老体です。ライブでやってみたいですねーーー☆肩パキポキ言わしながら、めっちゃ心からの笑顔で踊りますよ!ソロ明けにライブなんていかがっすかねぇWaTさん!

こないだのコメント、名前をうっかり間違っちゃってすみませんm(_ _)mややこしい事を・・・。

投稿: こう | 2007年1月17日 (水) 23時14分

こんばんわっと♪
はじめまして。コメントありがとうございます!


ポンキッキの瑛ちゃん、よかったですよね♪
さすが、子供ズキってだけあるなぁ~
ライブ、はやく行きたいですな!!
踊りを完ぺきにして楽しみに待ってましょうね♪

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!
わたしもなっちさんのブログ、お邪魔させていただきまーす☆
リンク大歓迎ですよ♪
こちらこそよろしくおねがいします!

投稿: えな→なっちさん | 2007年1月23日 (火) 20時15分

こんばんわっと♪
コメントありがとうございます!

ラキハピ(この略し方かわゆい!!)、やはり踊ってますか!
気づけば体が勝手に・・・て感じですよね。
あはは!ご老体なんて!でも普段、どれだけ体使ってないか思い知らされる踊りです。。。
ソロ明けにライブ!!!WaTさん!よろしくお願いします!

いえいえ!コメントの名前、だいじょぶですよ♪

投稿: えな→こうさん | 2007年1月23日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/4961509

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« おめでとうございます。 | トップページ | DS »