« あいのり | トップページ | 最近 »

2007年1月10日 (水)

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

                                                       

ってただいま朝5じ前。あけましてって朝のことだよ。卒論やってたらこんな時間です。提出まであと1週間もなぁぁあい!ぜんぜんできてなぁぁあい!                           

てな感じでこんな時はWaTパワーを求めWaTオフィシャルブログへGO!

                                                          

ほんとなんですね。ソロ活動。                                                 

あたしがメガネ男子に萌えもえしてたりあたしがふんどしWaTを直視できなかったりハッピバースデー徹ちゃーん♪を歌ったり人間からサボテンへはどうしたら変身できるかを考えてる間にいろーんなこと決まってたんだな。てその前から決まってるよね。                                

                                                                 

大人の事情とか事務所の意向とかもろもろあるのかもしれないけど、WaTの2人が納得してだした結果なら大歓迎。むしろ楽しみだな~♡

瑛ちゃんの勝負うけてたった!・・・完全に負けそうだけども。笑                         

よっしゃ、パワーもらった!卒論の続きだぁ!

|

« あいのり | トップページ | 最近 »

コメント

あけましておめでとうございます☆

ほんとのようですね、ソロ活動。でも、私も大歓迎です♪パワーアップWaTの通過点ですから!お互いの成長のためですから!こっちも力つきますね!!
卒論、頑張ってください!大変ですよね・・・あれは・・・。わか~るわかるよ♪でも、あと一週間で晴れ晴れですよ!ガンバレー!!!

投稿: watay24 | 2007年1月10日 (水) 08時20分

えなさん、こんばんは~!!!!!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!
今年もこんな私ですが、よろしくお願いします☆

おーっ!いたいた!卒論組が(爆)
私も卒論組です、はい・・・もう挫折しかけてますが
とりあえず1500字強書けば卒業出来そうなので
あと1週間で頑張ります!(爆)
一緒に頑張りませうっ(>_<)

そしてソロ活動の正式発表がありましたね!
二人のブログ読んで、もう涙ボロボロですよぉ~★
前々から耳には入っていましたが、改めて二人の口から
ちゃんと聞けて、嬉しかったです。。。
今は二人の新しい出発を一生懸命応援したい気持ちでいっぱいです。

私も卒論頑張りまっせー!!!!

投稿: 麻衣 | 2007年1月10日 (水) 18時05分

こんばんは。

おめでとうございます~!今年も一緒にニヤニヤさせてください!

来ましたね・・・ソロ!
うわさになってからいろいろキモチはめぐりめぐりましたが、二人の日記をよんだら、「よっしゃこい!!」と気持ちは固まったみたいです(笑)
精一杯応援したいと思います。


今日はウエンティー日よりでしたね。

食わず嫌いの瑛ちゃんをなぜか超緊張しながら見てました。
そして待ちに待ったキラキラ~の立岡ナースにキューン♡でした。
今回はあんまり出てこなかったですけど、キュンキュンしっぱなし・・・ってこれ次からもつんかな・・・(笑)

それでは、卒論頑張ってください☆わたしもレポートを2つほど・・・頑張ります。

WaTパワー!!!!!


失礼します☆

投稿: まゆ | 2007年1月11日 (木) 23時29分

えなさん、こんばん㍗!!
そして、かなり遅ればせながら
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ソロは、ほんと、二人の力になるなら、そして
パワーアップするなら、りんも大歓迎ですww
2人が誠実に、そしてとっても真剣に語ってくれたんだから
私たちも精一杯応援していきたいですよねww
応援して行きましょう♪

卒論頑張ってくださいね☆
りんも学生の時卒論で苦労しました(涙)
でも、無事に終わったらきっと達成感と満足感も
えられると思いますので!!!
あと少しです!!応援しています♪

投稿: りん | 2007年1月17日 (水) 00時31分


こんばんわっと♪
コメントどうもありがとうございます!
そーですよね!通過点!
・・・これ以上パワーアップWaTされると身の危険を感じますが笑、2人にとっていい機会ですもんね♪力蓄えて待ってましょ♪

あらら。すばらしい歌、歌ってくださってありがとうございます!
おかげでなんとかひとくぎりつきました~☆
晴れ晴れですよ!これで思う存分どっぷりいけます~♪

投稿: えな→watay24さん | 2007年1月17日 (水) 02時40分


こんばんわーっと♪
コメントくださってどうもありがとうございます!

あら!麻衣さんも卒論仲間♪
調子はどうですか??
・・・あたしは2日でむりやり完成させてしまいました笑。
これもWaTぱわーのおかげだ!!!!・・と思っておきます。

ソロ活動でのあのブログは感動しちゃいますよね。
なにかあるたびに2人の声をきかせてくれてうれしいですよね♪
今年もいっしょにWaTについて行っちゃいましょーね!

投稿: えな→麻衣さん | 2007年1月17日 (水) 02時46分

まゆさん、こんばんわっと☆
コメントどうもありがとうございます!

いえいえ!!こちらこそ今年も来年もずーっと一緒にニヤニヤしてください!お願いしますね♪
うん!食わず嫌い、緊張しましたーっ!
自分が出てるかのような気分でしたね!
立岡さんも素敵でしたね☆
やさしく介抱されたーい♡これから毎時間、心して挑みましょうね!

レポートはWaTパワーで乗りきれましたか??(^^)
乗り切れましたね!笑

投稿: えな→まゆさん | 2007年1月17日 (水) 02時53分


りんさん、こんばんわっと♪
コメントくださってありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いしますね♪

パワーアップWaT期待しましょね!応援しましょね!
ほんと、あのブログは2人の誠実さでいっぱいですよね。
頭が下がります☆
毎日ファン度が増してきますもん笑。

応援ありがとうございました☆
そのかいあってなんとかひとくぎりつきました!
達成感と開放感でいっぱいです。笑
ハッピハッピハッピハッピピース♪

投稿: えな→りんさん | 2007年1月17日 (水) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/4869621

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます。:

» 『勝手に稼ぐ自動販売機パソコン』大好評!しかも無料です♪ []
学生の方へ PCで稼ごうとした場合、初心者ではホームページやブログのシステムを作るのがとても難しく、あきらめてしまう方が多いようです。また、やっとのことでシステムを作っても、ダウンはなかなか増えません。そこで、ついに登場!!『勝手に稼ぐ自動販売機パソコン』です。今度は、ホームページやブログはいりません。コピー&ペーストとメールさえできればOK!これなら、初心者でもチョー簡単!!しかも、『勝手に稼ぐ自動販売機パソコン 』は無料です。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 02時46分

« あいのり | トップページ | 最近 »