« どうしよう | トップページ | キャプテントキオ舞台挨拶 »

2007年2月13日 (火)

君に贈る歌

Umck5163

フライングゲット♡明日のバレンタインまで待とうかと思ったけどやっぱ無理なんだもん。

徹ちゃんジャケ瑛ちゃんジャケあって困りもんだったけど、今回はいちお徹ちゃんソロだから徹vor.だけにしときましたよ~☆

やっぱり、徹ちゃんの書く詩はストレートで好きです。いっつも思うけど、CDの徹ちゃんの歌声って何か近くで歌ってくれてる感じしません??すごいドキドキする!!!これ、イヤホンで聴くともっと密着感UP!!笑

ラキハピは無条件にテンション上がるわ!すごい瑛ちゃんの声楽しそうだし!『WaTのモレアモーレ』の代わりに『ガチャピンムックのモレアモーレ』がありましたけど・・・ 家にいたくないとか早くしてとか意外とガチャピンはワガママ・・・?そしてやっぱり『ウエンツ』呼ばわりですけど・・・笑

てか、カップリングでお互いの歌を歌いあいっこして欲しかった。。て思ったのはあたしだけなんでしょうか!?徹ちゃんのラキハピ・・・FuFu!ぜひ聴きたい・・・♡

|

« どうしよう | トップページ | キャプテントキオ舞台挨拶 »

コメント

●入る時は、必ず名前のご記入は忘れずにご記入をお願いします。宜しくお願いします。▲OFFICIAL WEB SITEに行けるよ。ホームページへクリック!!■皆さんここは、本人は来ませんのでご注意下さい。「同一人物による複数のHNでの書き込みは紛らわしいので控えてください」宜しくお願いします。荒らし禁止!!

chat!小池徹平
http://9004.teacup.com/koiketeppeichat/chat
携帯からご利用できます。

投稿: くるみ | 2007年2月19日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35635/5329417

この記事へのトラックバック一覧です: 君に贈る歌:

» WaTの画像などの情報 [WaTの画像などの情報]
WaTの画像などについての情報をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 08時55分

« どうしよう | トップページ | キャプテントキオ舞台挨拶 »