« キャプテントキオ舞台挨拶 | トップページ

2007年5月28日 (月)

元気なんです。

やっとブログ見っけたぁあ!

実は自分のパソコンがずっと使えなくてブログを見失ってました・・・笑

せっかく見てくれてた方、放置しまくっちゃってすみませんでした↓

相変わらず懲りずにWaT大好き中毒なので、笑

これからは少しずつでも更新してくのでよろしくお願いします♪

って言っても大学卒業して社会人になったから今までみたいにはいかないのかなぁ・・↓てちっと不安。HEYHEYとかも行けてないし。。。

いやや!何があってもLIVEは行くけどね!

とりあえず大人らしく応援してきたいと思ってます♪

|

« キャプテントキオ舞台挨拶 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャプテントキオ舞台挨拶 | トップページ