2007年5月28日 (月)

元気なんです。

やっとブログ見っけたぁあ!

実は自分のパソコンがずっと使えなくてブログを見失ってました・・・笑

せっかく見てくれてた方、放置しまくっちゃってすみませんでした↓

相変わらず懲りずにWaT大好き中毒なので、笑

これからは少しずつでも更新してくのでよろしくお願いします♪

って言っても大学卒業して社会人になったから今までみたいにはいかないのかなぁ・・↓てちっと不安。HEYHEYとかも行けてないし。。。

いやや!何があってもLIVEは行くけどね!

とりあえず大人らしく応援してきたいと思ってます♪

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

キャプテントキオ舞台挨拶

渋谷1回目9:15と2回目11:40の舞台挨拶へ行ってきた!

2回目は2列目。しかも瑛ちゃんが真横を通る席だったんだけど・・・

分かってる。迷惑だって、分かってるんだけど、、、、周りの雰囲気も手伝って

あまりの近さに瑛ちゃんタッチしてしまった・・・

もちろんソフトにね!!!!!!・・・・でもごめんなさいかな↓

劇場が小さいから、もんのすごい近かった!ブレイブ1列目のときよりも確実に☆

瑛ちゃんは何だかあんまりしゃべってる印象はなかったなぁ、疲れてた?相変わらずのクセなのか、遠くの席見ててぜんぜん目が合わなかったなぁ。笑

| | コメント (30)

2007年2月 7日 (水)

PJ

パイナップルジュース、拝めなかった↓

急用ができて行けなかった~↓↓

なまてつより大事な用事なんてこの世にあるはずないのにさ!                       

でも、リンクさせてもらってるWa友さん達が行った感想を読んですっかりいった気になってますが♪ぜひぜひ機会があったらお会いしたいな☆と改めて思いました!                    

OAを楽しみに待とう!

Mステの応募できなかった~気づいたら5時だった↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月23日 (火)

DS

いまさらですが・・・

GET!

450x4092007010700013_2

ちなみに主人公はテッペイと設定。

ミツル瑛ちゃんと徹ちゃんの夢の共演~♡

現実世界がだめなら、

ヴィジョンの世界WaTしてもらいますから!

しばらく引きこもりけってーいだな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

最近

LUCKY♪LUCKY♪LUCKY♪LUCKY KISS~♪

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪HAPPY PEAC~E♪

もう踊りはカンペキですよ☆あー張りきって振り上げすぎて腕いたいよ・・・

これ、LIVEでみんなで踊ったら楽しいだろうな~笑 でもソロに入ったらもう半年はLIVEナイのかな・・・お披露目の機会がないな・・・と最近、無駄な心配をしてる私です。

                                                          

ここんとこ瑛ちゃんラッシュでしたね!

スカイダイビング食わず嫌いきらきら研修医                            

どれもいっぱい萌えさせていただいた♡

とっくに食わず嫌い!!念願の藍ちゃんだねー☆だって、瑛ちゃん、藍ちゃんのこと直視できてなかったんだもん・・・チラッチラ見てんだもん・・・反応うかがってるんだもん・・・外人さんに心配してんだもん・・・

かわいすぎるようゥゥゥゥゥ!!

藍ちゃんうらやましいなぁ。が本音だけど。笑 仲良くなれるといいね、瑛ちゃん!

きらきら研修医もやさしいかわいいキャラクターだし!ケンくんこれからもっと登場するみたいだから楽しみ~♪DVDレコーダーも新しくしたことだし、大活躍してもらいますか!

あーとにかくLIVEいきたい!(踊りたい!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

メロディーコール

今日はバイトもWaT出演の番組もないから夜がゆっくり感じてます~~暇な夜は誰かに電話したくなります☆                   

だって!WaTメロディーコールやばいんですもん!!!!                          

FOMAしか対応してないみたいで、AUなあたしは残念ながら加入できなかった・・・ので

1番よく電話する子にむりやり加入させました。笑                

まず、メールで『今から電話するからぜったい取らないでね!!』て送ってから電話。

すると・・・呼び出し音の代わりに・・・

『もしもーし!WaTです!!!今、呼び出してますからちょっと待ってくださいね!

あれー?出ないですね~・・・・(中略)・・・またかけ直してもらえますかね??』

な感じです。萌えーーーーーーーーーっ♡♡♡

ほんとにWaTと電話してるみたい~~♡♥

30秒~40秒くらいもあって、ほんとに素晴らしい~!!発明者バンザイ!!!

電話するたびに1人ニヤニヤ。外でもニヤニヤ。

その子の着歴がほぼあたしの番号なのは言う間でもないですね。だってWaTがかけ直してって言うもんだからさ♡                       

ほんとおすすめです。皆さんもぜひ登録あれー☆

さ!WaTに電話しよ♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

FNS part2

遅くなりました★

行って来たぜ!FNS!!

                                                         

整理番号200番台だったのに・・・

さささ最前列!!!

徹ちゃん側!!

いやや。

徹ちゃん越しの瑛ちゃん側!!!

今までのWaT運のなさはこのためでしたか。(移動する時の大ブーイング怖かったけど・・・笑)

                                                        

さ!

待ちにまったWaT登場!!!

てか真横通ったよう!!障害物一切なし。ほんとちょっと手のばせば触れた・・・

2人とも真っ白衣装がまぢかわいい♡特に瑛ちゃんのコートジャケットみたいの(PVといっしょかな??)は金ボタンすごいかわいくて欲しいくらいだった★

あ!スタンバイのときにね、徹ちゃんがギターを持ち上げるしぐさがものすごく男らしくてズキュン!友達と『やばいっかっこいいっ』って目合わせちゃったくらいでした。。

登場してさっそく、『寒い中ありがとうございます』『盛り上がってますよ!』とかのオープニングトークがあってCMへ。

CM中は瑛ちゃん『皆さん、どんな気持ちですかー?』観客『幸せー!』瑛ちゃん『わっかる~わかるよ君のきもち♪』のやりとりで盛り上げてくれたり★その時の徹ちゃんのギターの入りが絶妙でさすがWaT!!!て感じでした。裏で打ち合わせしてたりして笑

で、CMあけすぐに『ボクラノLove Story』披露でした。

                                                           

生LIVEは3月のライブぶりだったからほんとに鳥肌もん。しかもラブバラードど真ん中だもん。

確実に上手くなってるよWaTさん。瑛ちゃんに関しては目つぶって歌&ピアノですし。

はぁ。歌中、すっごい幸せでした。足の痛さなんて一切気になりません。

終わりはいつものWaTお辞儀と生声のお礼。

・・・・もーう、スキーー♪ 笑                                   

                                                  

そしてそして肝心の退場!

登場と同じく、まーよーこー!!!通る!

しかも友達と、CD持って『買ったよー♡』なんてやってたら。。。

徹ちゃんきーづーくー!!目合うー!手広げて見てるー!激やばスマイルで答えてくれてるー!!?

思わず、ハイタッチできそうな勢いでした。。。5,6秒のことだったけど永遠に感じたぁぁ。(気づいたとか目合ったとか勝手な言い分・・・気持ち悪くてす、すみません笑)

その後は友達と『やばいやばいやばい』しか言ってなかった気がする。。笑    

                                                          

そして解散でした☆                            

                                                                                                                 

帰り道は渋谷ツタヤに寄って恒例のWaTチェック☆(店頭の取り上げ状況とか売れ行きチェックするだけ笑)WaTツリーがあってめっちゃかわいかった♡家に帰ればPV見れるのに、30分くらい店頭のPV映像ずーーっと見てました。その間にも何人かWaTコーナー見てくれててうれしかった☆

でね。またその続きが・・・。家に帰って、今日のWaTのFNSに行った人いるかな~♪感想あるかな♪て思っていろんな人のmixi日記見てたら・・・『今日の夜、渋谷のツタヤで小池徹平くんみました。WaTのCD見てました。』の文字!!!!!

ててって徹ちゃんとニアミスーー!!!!

いや・・・?もしかしてもしかしたら、どっかから、ずっとPVの前から離れない怪しい行動見られてたのか?持ってるのに何回もCD手に取る怪しい行動見られてたのか?・・・・                        

おしい!実際に会ったら緊張しすぎて何もできなそうですがね☆笑

何はともあれ、お先にクリスマス気分なHAPPYな1日でした!WaT大好きや♡

                                                        

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年12月 7日 (木)

FNS

めめめめっちゃやばかったー!

めめめちゃ近かったー!                                            

       Ts2b0039001                                                

                                                              

                                                          

                                                    

帰ってきたら詳しくUPします★                                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

スーパーボーイ

それにしてもすごい名前です。すーぱーぼーい。                           

WaTこないのに何で行くんだ?

3時間も立ってらんないよぉ・・・

途中でかえってもいっか☆

何て言ってた22歳の女子が3人でした。

そんで入りも遅くなっちゃった・・・にも関わらず、                               

                                                         

                                   

めちゃめちゃ楽しんできちゃいました。

JUNONスーパーボーイコンテスト!!!笑                          

                                                            

だって楽しいんです。

告白大会やら特技披露やら、女の子が盛り上がる企画がたくさんっ!出場者もこれまた、心つかむつかむ☆笑特に2番の池田くん(中2)がかわいすぎて母性本能くすぐられまくられて池田君の行動に、おばちゃんたち、いちいち倒れこんでました。犯罪の域・・・

準グランプリ取ってよかったよかった!                                        

                             

もちろん。友達のお目当て、山本くんもめっちゃかっこよかった~~                              

                            

                                                        

そして明日はいよいよFNSですな♡

皆さん、楽しみましょうね♪

あったかい格好していきましょうね♪                            

                            

超スーパーボーイズWaTの魅力に

ぶっ倒れましょうね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年11月29日 (水)

おーいWaT運

あまりに最近WaT運がないっっ!!なさすぎるって。。                             

                                 

試写会、、行けず。

あいのり収録、、バイト重なる。

POPJAM、、ハズレ。

ベストアーティスト、、メール来ず。

Mステも、はい、来ず。                                   

生WaT不足ー!!!!!!!!                                  

                  

神様が会わせてくれないのか?

今のWaTがかっこよすぎてあたしに見せたらやばいから??笑                          

                              

なんて、しょうがないっか☆FCいっぱいだもん。

今までたっくさんいい思いしたんだもん。いろんな人に生WaT見てほしいしね。あのキレイさに驚けぃ!

でもどっかで当たってる人がいると思うとやっぱ悔しいか~っ!笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

WaT